2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








足と足型プレートのその後

シルバーウィーク皆様いかがお過ごしですか?
我が家はそれはそれは予定が全くありませんので、ダラダラと過ごしております (;´∀`)
しいて言えば、毎日せっせと公園通いをしている位でしょうか?


ちょっとピントが合ってませんが、とても良くなりました。
腫れていた肉球も小さくなり、少しずつ新しく出来た皮膚(?)にも毛(?)が生えてきています。







長かった病院通いもようやく終了しました!
今では、どんなに芝の上で走り回ても、引っ張っても血も出なくなりました。
結局買った靴も、作った靴も活躍せず llllll(-ω-;)llllllガーン…



m9yYQN628RUpVxE1442813605_1442813636.png




今は、通常散歩(コンクリートのみの散歩)にいつ戻すかを思案中。
早すぎれば出血するだろうし・・・。見極めが難しい (´-ω-`)う~む


さて、夏休みに作ったマイルの足型プレートが完成して届きました~。
作成の様子はこちら「夏休みのお出かけ 陶芸教室編」です。




ff9UvBNfjfX1vzi1442813127_1442813135.jpg



端っこが欠けましたが、はみ出ていたので仕方ないかな。
頑張って作ったマイルにも・・・


8dAYJGZEk6oSnDB1442813464_1442813528.jpg




どうですか、今回の出来栄えは?




R9rGKYCkhiuD5gu1442814680_1442814761.jpg





そっそれは過大評価だと・・・いやなんでもありません。(´-ω-`;)ゞポリポリ

芸術の秋ですね。
いい作品になって大満足だね

どっかに飾らないと(*・∀-)☆







最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/21 ] マイル | TB(0) | CM(4)

マイルちゃん足が治ってきて良かったですね。
散歩が出来て嬉しいだろうけどまだ無理はしないでね。
世間は連休なのにうちはパパが仕事だからどこにも行けない。
うちもクッキーの足型プレート作って玄関に飾ってます。
来月のコーギーズ参加ですか?
会えるのを楽しみにしてます!
[ 2015/09/21 16:12 ] [ 編集 ]

足の治り、早いですね
若さのお陰でしょうか(笑)
買った靴も作った靴も、、、残念でしたねぇ
でも、今後出番のないことを願いたいですねぇ
足型、カワイイ♡
宝物が、また増えましたね♪

パパさんのお土産、センスいいですね
ウチのしゃちのすけとは雲泥の差(泣)
[ 2015/09/21 20:20 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

コーギー会参加しますよ~♪
またカワイイクッキーちゃんに会えるの楽しみにしてます☆

足のケガも治ったと思って油断するとまだまだ皮膚が弱いので…
焦らずゆっくりと行きたいと思います!


[ 2015/09/22 14:00 ] [ 編集 ]

そらママさんへ

若いっていいですよね~。
私なんかもう傷を負ったら痕が残ります(-_-;)
まだまだ皮膚は弱いので、靴を使わずに済むようにこれからゆっくり見守ります。

え~しゃちのすけカワイイじゃないですか!
マイルが持ってたおみやげは本当はおみやげでは無いんですよ…
盗人マイルが旦那が時計を外した隙に…勝手に貰ったと主張しておりました(笑)

[ 2015/09/22 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/208-c1753779