2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ベストポジション

今日から「動物愛護週間」ですね。
昔、ハスキー犬を飼っていた時は、訓練教室に通っていたのでこの時期になると
一緒に勉強をしている仲間達と一緒に市内をパレードして日頃の訓練の成果を発表したりしていました。
小学生の私がでかいハスキー犬を連れて歩いているので通る人はみんな二度見とか・・・。懐かしい思い出です。





さてさて、マイルには譲れないであろうベストポジションがあるようで
今日はここでくつろいでいました。







チミチミ、何を思ってそんな狭っ苦しい場所を陣取っているのだ?
引きの画像をどうぞ。(散らかった背景がお見苦しいです。ご了承を)




aonIPwM5Kh75dcC1442715832_1442715980.jpg



よくそんな所に入ったねぇ。という程物が溢れかえっている。
敷布団にバッグ。枕にリュック。掛け布団はギターって所かな?空調管理で扇風機も完備したお布団。
気持ちよさそうにくつろいでいました (;´∀`)




そして、もう一つ譲れないポジションが存在する。
それはおトイレ。

室内トイレは基本このようなスタイル




BAsPi2SXXnoGoAz1442716106_1442716173.jpg


見るんじゃないよ!と言わんばかりのお顔ですね (^_^;)

顔をサークルの角にくっつけるのがいいらしい。
こっちの写真の方がわかりやすいかな。



ylqMhpGhQDbh1BW1442716238_1442716285.jpg



実は小さい頃からのこのポジションが決まっていたようで・・・





o9OM3sHxNevo68y1442716308_1442716332.jpg



もう大きくなって狭いんだから向きを変えればいいものの、どうしても
譲れないスタイルらしいです。


ちなみにお外で踏ん張る時は基本




20150329-1.jpg





車道を眺めながら縁石に前足を置くスタイルです。
いい高さの縁石が無いとソワソワしてベストな場所まで我慢しちゃったりしてます。┐(´д`)┌ヤレヤレ



こだわりが強いマイルなのでした。




---おまけ---

飼い主のベストポジション?

タイトル「小脇にマイル」




T_BjvUkmrXx19ZS1442716011_1442716056.png



某女性アイドルグループの曲名みたいですが、
抱っこしたら一度はやっちゃう「小脇にマイル」なのであります
※良い子は真似しないでね








愛護週間なら、ウマウマいっぱい決定!byマイル
最後にポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








[ 2015/09/20 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/207-aa23fc26