2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








嵐の夜の再会♪

シルバーウィークが始まったようですね。
とっても行楽日和で、久々にエアコンがいい仕事をしてくれています。



実はまたまた10日間ほど母子家庭だった我が家。
先月の2週間の帰省中、旦那っちはお仕事で異国の地へ。
戻ってきてさぁ家族3人で・・・と思った矢先にまたもお仕事で異国の地へ。



寂しい思いをしていたマイルには、帰国日に今日帰ってくるよ~とだけ予告はしていたのですが・・・








まぁ、帰ってくるまで後30分程ありますからね (^_^;)



SEonMStRZzK_sel1442633725_1442633854.jpg



お出迎えの準備ですかね?一応リビングで眠い目をこすりながらスタンバイ中。
数分後玄関の音を素早くキャッチ



1442634707uHw8HA2stVj2EWI1442634706.gif



暗闇に人影発見



cmr2Wxcopoj9JsO1442633924_1442634126.jpg



お出迎えのスタンバイ完了
次の瞬間・・・




4AVcc6M4orOZLr71442634792_1442634889.jpg

qMHDwNUvCdTvUAb1442634919_1442635130.png



感動の再会です
その後も二人は長々とイチャイチャし続け


K3qyHZJMcCBsIk01442635162_1442635205.jpg

b_EuBeambyX0mJt1442635245_1442635346.jpg



私は外で鳴り始めたカミナリにビビリながら毛だらけになっていく床を眺めておりました。

その夜、物凄い雷雨で恐怖のあまり寝れなかった私に対して、2人は気にすること無く爆睡しておりました。
安堵とやらか??



---おまけ---

容疑者M登場!

HGIK41njZ72Um_l1442635375_1442635474.jpg







ようやく家族揃ったよ!byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/09/19 ] マイル | TB(0) | CM(4)

初めてコメします。

マイルちゃん、お待ちかねのパパさんの帰宅&ナデナデよかったね!

マイルちゃん以上にパパさんが喜んでいたのでは・・・!?

きっとパパさんの鼻の下が伸びていたに違いない!!!(笑)

我が家も同じです。
[ 2015/09/19 14:44 ] [ 編集 ]

パパしゃん、お帰りなさい!

雷、すごかったですね~!
でも2人は爆睡、やっぱり好きな人(?)が傍に居るって違うんですよね。
マイルちゃん、よかったねv-238
[ 2015/09/20 02:56 ] [ 編集 ]

リンままさんへ

コメントありがとうございます。

はい。旦那さんの方が鼻の下を伸ばしデレデレでした。
もう伸びっぱなしです(笑)

どこのご家庭も一緒なんですね~


[ 2015/09/20 11:35 ] [ 編集 ]

P太郎さんへ

全員一緒が一番いいですね。

本当、カミナリ様のお怒りっぷりは半端無かったですね~
夜だから光るのがよく分かって・・・
思い出すだけで身震いしちゃいます
[ 2015/09/20 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/206-e174da7e