2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








お散歩は楽しい♪

今日もお散歩しに芝生を求めて公園へ。

前回は夕方で周りのワンコに大興奮で出血しちゃったから今回は時間を早めて出発。
この公園は建物の影で午後になると芝の半分が日陰になるから助かる。
とはいえ、最近はもうそれほど暑くないんだけど。


今回は、ネットで注文していた靴が届いたのでこれを履かせよう!







って履かせたけど写真撮る前にやっぱり脱げた (-_-;)
サイズが小さすぎたのかなぁ。
って事で、今回も裸足でどうぞ・・・



OM3mNhErbzV_aOq1442231136_1442231150.jpg




この前のお散歩から結局2日お休みしたからまた久しぶりのお外。
走り回るマイルからはなんだか鼻歌が聞こえてきそう



giuievQ2E9ocCQo1442231020_1442231097.jpg



ずっとニコニコ笑顔で走り回ったり草を食べたり芝生を満喫

やっぱりお散歩は




8ksGbmS8VMuSEjY1442230913_1442230965.jpg








---あしのケガ---
怪我した肉球には金曜日から「白色ワセリン」をヌリヌリ。
病院の先生にも確認済み。やったことはないけれど、悪くなることは無いと思うって事だったので。
人に対して万能なのだから効くはず・・・


ONd6SkxwGXlagx51442231355_1442231383.jpg


効いてきている気がする!!
薄い皮がきちんと出来てるし、今日は走り回ってたのに出血しなかったし (・∀・)
この調子で治って欲しいな。







最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/14 ] マイル | TB(0) | CM(4)

散歩の復活おめでとうございます(^_^)
ワセリン?いいんですね?知らなかった

コハ君も、土曜日に退院しましたよ
まだ、毒が残ってるらしく熱がありますが
❓しばらくランは、お休みです
来月のイベントまでには、絶好調にしないと( 〃▽〃)
[ 2015/09/14 22:08 ] [ 編集 ]

うちも肉球が硬くなったら慌てて保護剤塗ってま~す。
ホントはなる前にケアしないといけないんでしょうが
ついつい・・・
こんなにポコッと取れるなんてびっくりです。
このまま良くなりますように♪

自分のかかともかしら・・・って思っちゃいました~
[ 2015/09/14 22:14 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

こーはーるーくーーーーん!!(>ω<)
あー本当、本当に良かったです。(涙)
しばらくは制限がある生活が続くとは思いますが、大好きな家族のそばにいれるのできっと治りも早いですよ♪


ワセリンは医療や介護でも使われているのと、以前親からワセリンは傷にもやけどにも何にでも塗っていいと医者が行っていたというのを聞いたので試してみました!
舐めても平気だとネットでみたので、冬場私のハンドクリームとして使っていたのが役立ちました(笑)

わが家もランはしばらく行けそうも無いですが…
来月までにお互いゆっくり調整して元気にイベントに参加しましょうね\(^o^)/


[ 2015/09/15 13:35 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

そうですよね~。きちんと毎日ケアしないと行けないんでしょうが食いしん坊で塗ってる端から舐め回してしまって (;´Д`)
いつの日からかやめてしまいました。
でも、あんなふうに取れることって無いと思うんですよね…って聞いたこと無かったですし。
不思議です・・・


[ 2015/09/15 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/202-e6e8bdab