容疑者Mただ今逃走中!?






自慢気に咥えているのは、私のボサボサ髪をまとめていたシュシュ。
ちょっと席を外して戻ってきたら咥えてました。

ただ、容疑者M「これは私のものだ!」と主張しております ┐(´д`)┌ヤレヤレ






SDNNiOeWxJ7faoz1442126262_1442126344.jpg





なので、このまま逃走



ueBQxVLAuRZZDLw1442125612_1442125625.jpg

EjmDQjRc13g8Wiu1442126159_1442126229.png

8jJHK7sI3vlBanm1442126372_1442126386.jpg




逃げる容疑者Mを追う私。

狭い部屋をあっちだのこっちだのグルグルと走り回り、あの手この手で確保を試みるもするりとすり抜け逃走




その後疲れが見えた所を「隙あり!」と盗まれたシュシュを取り返したのであります ε- (´ー`*)フッ




iXcBq63qy_BQkIw1442126472_1442126616.jpg
警察ごっこで楽しく遊び満足してお昼寝中



この容疑者M、事情聴取をしたところ
「盗んだのは濡れ衣で、床に落ちていたのを拾っただけ。時間を見て届け出るつつもりだった」
と供述しておりました。

ならば、さっさと返却してくれればいいものを・・・
同じ所をグルグル回るから私は目が回ったよ (@_@;)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/09/13 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃんは いつも笑わせてくれますねーー(≧∇≦)
あっ…違うかぁ〜マイルちゃんママが笑わせてくれる??(笑)

肉球….可哀想な事に。。。(T_T)
靴 手作りしちゃうママさん、素晴らしい〜!!
脱げちゃうのは、、残念だったけど…久しぶりのお散歩&お友達に会ったら
テンションマックスでしょうがないですよね(^^;;

早く治って、、ずっと笑顔が見たいなぁーー(*^^*)
[ 2015/09/13 20:10 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

追いかけちゃいけないのはわかるんですが、さぁやるぞ!という顔が…
で、ついつい追い掛け回して遊んじゃうんですよ ^^;
金曜日に出血したのでまた少しお散歩お休みしていたところなので、楽しそうでした。


靴は…なんだか作り損になりそうです(^_^;)

一日でも早く普通のお散歩に行けるようになりた~い!
[ 2015/09/14 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/201-a1c3df1a