靴履いて公園へ

昨日、約二週間ぶりのお散歩へ行って来ました


お散歩に行く前に、伸びきってしまった爪を切ってもらいにサロンへ。家での爪切りだけは未だに大暴れで苦戦中です
マイルが乗った台は終始ガタガタ揺れ、マイルはブルブルそして、ギャー!イヤイヤでした (_ _;)
そして、こっちを見る目は・・・恨んでやる~と言わんばかりの恐ろしいくらいのお顔でした (;´Д`)




爪切りを頑張った後は、芝生を目指し公園へ
靴を履いていざ出陣 \( ̄^ ̄)/






まぁ、予想はしておりましたがものの数分で






Mo92fj20H2mApP41442028687_1442028794.jpg




こうなりました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんせ、久しぶりの外ですから。
沢山のワンコもいたので引っ張らないはずも、走り回らないはずも無く



f8vRZ8kVH2kKi5l1442027551_1442028217.jpg

ouKKI2MZKtHafac1442028882_1442029882.jpg




人や犬を見つけてはグイグイ
履かしても履かしても脱げるから諦めて結局裸足に。
なので、先生から指摘された箇所から出血 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



iCw_mt8o7OhqDM21442030304_1442030383.jpg
ちょっとわかりにくいですが帰宅後の足です。




でもマイルはとっても楽しそうで





sC2DNMvS68lYSFB1442027383_1442027395.jpg




満面の笑みでピョ~ン

久しぶりに見ましたこんなに楽しそうに笑うマイル


足からは血が出ちゃったけれどこんなにいい笑顔が見れたから、連れてきて本当にホントーによかった ヽ(=´▽`=)ノ







でも、今日はお散歩中止です



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン byマイル





最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/12 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/200-11ec6c38