2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








やってやったぞ!

病院通いが続くわが家。
今日は私の眼科。

私が病院へ行く準備をしていたら











冷ややかな視線が・・・
もう私、恨まれてしまっているんじゃないかと思う今日このごろです



8/30からお散歩に行けてないマイル。
二週間近く結局行けないでいるお外。
一時はポテポテ散歩ならOKもらったから公園でも行こうかと思った矢先に
室内ではしゃいで、またも出血して結局行けれなくなったとか。 (-_-;)
明日の診察でショート散歩だけでもOKがでるといいんですが・・・




そんな外に行けれないマイルが唯一外を感じられる窓辺。



Th2XdHPRCKnADOo1441861349_1441861365.jpg




久々にお天気がいいからいっぱいお洗濯物が干すぞ~!と窓を開放~♪




gT5dgnfklS3PeBF1441861396_1441861485.png




なぜか、ベランダへは出ようとしないマイル。
部屋から精一杯体を外に出して外を堪能♪


楽しそうにしていたと思ったら、



xRU1vTzEhuIcW8z1441861531_1441861593.jpg





おいおい!人のスリッパをどこへ持って行くつもりだい?





dMySzp1tQzCxL1e1441861616_1441861696.jpg




って、私は締め出しですか?? ( ̄□ ̄;)!!





qwsdFVeN0YefZtf1441861722_1441861823.jpg






げっ!すっごい悪い顔してるよ。 (ー_ー;)

これってもしや、

お散歩に連れて行かない仕返しなのか・・・ (;・∀・)ハッ?






はやくお散歩行きたいぞ~byマイル
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/10 ] マイル | TB(0) | CM(6)

きっとそうだね(爆)
でも...なんとも可愛い仕返しだわ♡

アクティブなマイルちゃんだからストレスだよね...
明日の病院の結果が良いことを私も祈ってるワン♪

[ 2015/09/10 19:28 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
マイルちゃん面白すぎ~v-238
スリッパ干してくれたんだね。
良い主婦になれるカモ?

早くお散歩行けるようになりますよ~にv-352
[ 2015/09/11 08:38 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

カギとかかけられなくて良かったです。
アンヨが短くて助かりました(笑)


もうマイルのストレス貯金がかなりの額になりました (>_<)
なんとかお外に連れて行って5分だけでも走らせてあげたいです!
今日少し公園へ行く予定ですが、はしゃぎすぎる事間違いなしです。
はしゃがないための安定剤が欲しいこの頃です。(;´д`)トホホ…
ドラえも~ん! (爆)

[ 2015/09/11 15:46 ] [ 編集 ]

P太郎さんへ

お手伝いだったのかな?
イヤ、普段はしないからやっぱり嫌がらせです…きっと (;一_一)

今日から公園散歩を少しだけ開始する予定です(^O^)
ただ暑いのがネックです。
近所に公園がないので芝を求めて車で行くにせよ駐車場が閉まるのが早くて…
お散歩行けても芝探しが大変です。どっかいい場所ありますか??

[ 2015/09/11 15:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 21:17 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
そこは行ったことないので、今度行ってみたいと思います!

本当、室内ドッグラン欲しいです!
宝くじが当たれば私が!なんてね♪~( ̄ε ̄;)
[ 2015/09/12 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/198-01b5116b