2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








熱い視線

秋の長雨に台風にと大荒れでした
浜松ではここ3日間で9月、1ヶ月分の雨量を超えてしまったとか・・・。
今後はこれ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

今の浜松、台風も過ぎ去りようやく晴れ間が出てきています。
このままが顔を出す日が続いて欲しいです。




さてさて。
食事中の私に注がれる熱い視線が。







しっ真剣です (;・∀・)

それはナゼかというと




c0nbx0VMYiQVosc1441776169_1441776233.jpg



梨を食べていたから。
ちゃんとマイルの分も用意してありますから、そんなに見つめないで下さいね (^o^;)





f_ljP329J_locH71441776260_1441776311.jpg





ここは、練習中の鼻パクで。
では、どーぞ!



AG8Z9pwbJSPjvNP1441776338_1441776353.jpg




あれ?ちょっと奥に置きすぎましたかね?
それにしても、めっ、目が・・・

凄いより目ですよ!



この後、「よし!」の号令前に待ちきれずパクっとしちゃいました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。ポチッと良ければ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/09/09 ] マイル | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 20:22 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

最近はお散歩禁止なので、ささやかな楽しみになっているようですが…
食いしん坊に拍車がかかっています (-_-;)

え~!!大丈夫ですか(゚д゚)!
心配です・・・気をつけていても、不意のことなので。
パワフルマイルのパワーを送ります!
[ 2015/09/10 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/197-152e8aca