陽気にお散歩

今日は、すごい風が吹き荒れている我が家地域。
街灯や道路標識が風でゆらゆら揺れているのをみて少し身の危険を感じるほどの突風。
(最近、標識や街灯が急に折れたというニュースをやっていたので)


そんな今日の天気とはうってかわってポカポカ陽気だった、日曜日のこと。

行った事が無い道をテクテクお散歩していると、桜が見頃でした。









なんだかおデブちゃんに見える様な…


もう協力しませんよ(♯`∧´)


ごめんごめん。可愛いですよ♪



マイルさんのご機嫌を取りながら知らない道を歩き続けるご一行。

もちろんルンルンで歩くマイルさんは通ったことがない道なので、あっちをクンクン。
こっちもクンクンと歩く。

で・・・





畦道の草むらに顔を突っ込むから


こうなる








顔に、いっぱい付いてますよ;^_^A ばかが。 笑
“ばか`”って通じるのかな?

顔に何がついていようと、お構いなしのマイルなのでした。


ばかだらけでも気にしなぁ~い。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/03/10 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/19-da626faf