2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








雷ですが・・・

今日は朝から大雨に雷
先ほどから突然の風も強まり外は嵐と化しております。


朝から雨が降っているので今日はお散歩中止。
って、今はお散歩禁止令なのでどっちみち行けれないけど、マイルは雨の方が納得出来るはず。

いつものように窓辺で外の様子を見ているマイル











ただ、外は今までにない雷雨。
マイルは雷は平気そうですね。そっかそっか。

それに比べ、問題はワタシ。
大のカミナリ嫌いでございます (;・∀・)
朝から平気そうにしておりますが、実は心臓バクバクです (>_<)





YkIN0Viva7nzY591441095652_1441095808.jpg



たまに、窓辺から冷ややかな視線を感じておりますが


「ビビッて無いです!!」と引きつった笑顔でお返事。

そのお返事をきいたマイルは、ゴソゴソと向きを変えて




m9JzilLX5FKhHWk1441095831_1441095892.jpg




窓辺でお昼寝だそうです。
かなりの余裕でございます・・・


そんな所で寝たら雷様にオヘソ取られちゃうよ~  \(~o~)/
って、君のオヘソはどこだ??








カミナリなんかへっちゃらさ!byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/01 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/189-ad3c3126