2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ダッシュしちゃう砂場

昨夜、ようやく家族全員揃った我が家。
夜逃げから、実に二週間ぶりの再会でした。

まぁ、毎回大喜びのマイルと旦那っち、眠くて仕方がない私。という温度差の再会とはなりましたが(^^;;




さてさて、全員揃ったところではありますが外はあいにくのという事で、引きこもり中です。



今日はお天気が良かった時に撮った動画でも。



夜逃げ前、最後に家族でお出かけした公園で。









小さい頃から砂場に入るとテンションが上がり走らずにはいられないマイル。
ナゼだ?




という事で、本日は手抜きで失礼しますm(._.)m
ようやくPC使えるからかわいい子ちゃんブログを徘徊してパワーチャージしよっと♪







今日はみんなよく寝るねー。byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/08/30 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん〜マイルママ〜オカヽ(´∀` )ノエリー!!
旦那っちもさぞお喜びかと...♡

砂場って人間も裸足で歩くと
独特な感じがあるでしょ..
あの感じが大好きなんでしょうね〜カワ(・∀・)イイ!!

コースケにお祝いコメいただき
ありがとうございました〜m(_ _)m
家ではぼんやり外ではバリバリな変なおじさんだけど
また一緒に遊びましょうね♪(*^_^*)
[ 2015/08/30 20:37 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

戻ってまいりました~ (^O^)/
確かに、あの独特なのがいいんですね!
そういえば、テンション上がるソファに感触が似ているような・・・
埋もれていく感触フェチだったりして!?(笑)

[ 2015/08/31 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/187-46d1273c