2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








帰って来たよ

二週間ぶりにキターク‼︎


帰宅するなりマイルは爆睡
私はあれやこれやと荷物搬入したり、搬入物の片付けに追われ…
早朝ともよべる時間まであれやこれやってました。
こういう時マンションって大変(>_<)



二週間ぶりの浜松は、すっかり夏は終わり秋の気配が
家でエアコン無しでも過ごせるって素晴らしい‼︎って雨だから?
長野県に比べるとやっぱり湿気が気になるけど。


我が家の元気印も本日はどうにもお疲れさんで、朝から寝っぱなし。








本日はお疲れマイルで終日動く気配はありません。


お散歩行かない?と誘うも








マイル:えっ?眠いです。


こんな感じ(^^;;


2時間待ってようやくお散歩行って来ました!






人もワンコも慣れたお家が一番らしい。
私は実家の方がいいかも。あくまでも、単品でならだけど。







やっぱりお家はよく寝れるよbyマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/08/29 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/186-df28ff58