2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








実家生活ラスト‼︎

今日で最後の実家。
避暑地を満喫したから、浜松帰ったらバテバテになりそう。


実家でのマイルは…









自宅警備員さんに始まり










暑い日はお散歩がてら川で遊び











新しいおもちゃをゲットし










飼い主よりもふかふかの座布団を独り占めしてお昼寝し









朝方は冷え込むから、私の布団で一緒に寝る。


という、幸せな生活を送っていました。
もちろん私もグータラといたせり尽せりの生活を送ってました。



明日からの浜松生活。
日常生活に戻るだけですが、不安がいっぱいであります。
マイルよりも私が順応し無さそう…暑さでばてそう








じぃじとばぁばといっぱい遊んで楽しかったよ!byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






[ 2015/08/28 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/185-91237e3e