自宅警備員さん

ここ数日の低気温で何だか喉が…。
気のせい気のせい。



家にいる時も窓辺で外を見るのが好きなマイル。
実家でもそれは変わらず、




帰省初日のマイル




滅多に人が通る事が無い道。
裏の家へ続く道は人しか通れないそんな道眺め、自宅警備に励む。








警備員さんはおヒマだから








ちょいとふてくされ気味。


で、別の日も懲りずに自宅警備





してたけど、やっぱりおヒマだから








すぐにお昼寝の時間に。


でもこの警備員さん、人が通っても寝てるから警備員さんのお仕事には向いてない…







ママちゃんの実家は平和で人っ子一人通らないから警備がラクよ。byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[ 2015/08/27 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/184-04991636