2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








大満足のドッグカフェ♪

昨日の夜は、窓ガラスが割れるんじゃないかと思う程の強風で、ちょいと怖かった。
マイルはたまに顔をあげて周りをみて寝るの繰り返してました。



実家でも舌ペロで爆睡中






さて、月曜日の事。
親友と安曇野市にあるドッグカフェへ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ






残念ながら、地元にはワンコ連れが出来るお店が無く(一軒だけテラス可のレストランがある位)お隣の市にあるドッグカフェへ



お写真無いけどお店には、看板犬の可愛いラブラドールとミックス犬が居ました!

カフェだけじゃなくお庭で遊ぶスペースがあったりと飼い主にもワンコにもとっても嬉しい設備がいっぱい!




プールもあったよ




とりあえず、ランチを頼み来るまで外で遊ばせて貰う事に。







友達と遊べてマイルも大満足!

たっぷり遊んだ後は、お待ちかねのランチ

マイルにはワッフルをどうぞ。








美味しく食べた後は…
またお外へ出て、他のワンコ達と遊んだりして。
これまたお写真無いけど9ヶ月のバーニーズちゃんがグイグイでいつも自分がグイグイ行くのにマイルはヤメテー‼︎と怒ってましたよ(ー ー;)まったく…

その後も走り回ったり







疲れたらカフェに戻って休んで







また食べて






を繰り返し、楽しい時間はあっという間。



私は久々にいっぱいおしゃべり出来て楽しい1日になりました


帰宅後のマイルは







大満足で爆睡してました。




ドッグカフェを満喫出来て最高だったマイルと、久々に親友に会っていっぱいおしゃべり出来て大満足の私なのでした。


次の帰省でも行きたいな~









グイグイはヤメテね。byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/183-a051bb5d