2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








遊園地へGO‼︎ 満喫編

3/7(土) お昼過ぎ。

浜名湖パルパルにやって来たマイル御一行。


お散歩クイズ(クイズラリー)を片手に園内をウロウロ。

せっかくの遊園地。なんか乗ろう~



ということで、大観覧車 コクー

外観写真忘れました


いかがかな?









あの、見えません(ー ー;)

おっと、失礼(^^;;









おー高いねぇー

うわぁ~!すごいねぇ~



のんびり景色を眺め大満足






次はティーカップ どんぐりーの





ハードルが急に上がったような…









なんだこれ~
おろしてー!!



ちょっと動きがあって怖かった見たいで、落ち着かず・・・

ごめんごめん(>人<;)





じゃあ最後トマトーナのグルメトレイン





マイルの好きな電車だよ!

・・・。

ティーカップでテンション下がり気味です。







お~気持ちいい~














楽しい♪



最後に楽しそうな笑顔が見れて飼い主達も大満足☆

遊園地また来ようね




帰りにお散歩クイズの答え合わせ。
まさかの記入ミスがありましたが、ちゃんと旦那っち訂正して全問正解です!

そしてこんなお土産までいただいちゃいました











マイルと遊園地なんて夢の様な1日

あの衝撃的な出来事が無ければ・・・。


まさかの事件発生!? 我が家にいった何が?

長くなったので、つづく。




一番楽しんだのは私かも・・・ 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/18-5548c475