大失敗&嫌いだったアルミ板

実家2日目にして、マイル大失敗です(>_<)

実家は昔の造り。部屋の中は畳です。
そんな畳の上で、突然大量のおしっこをしてしまいました…
今まではきちんとトイレで出来ていたんですが
後、留守番中に水をひっくり返し水浸しにしてしまったりと、昨日は失敗続きなマイルでした

普段と違う生活。仕方がありません。






次、頑張ろ



さて、今回の帰省に合わせて新しく購入した物がありました。


それは、アルミのクール板。
家に居た時は使う事は無く、涼しみたい時はいつも大理石の上。

普段のお散歩でも、マンホールとかも避けて歩くので仕方がないか…と諦め半分で一応実家にも持って来ました。








あれ?使ってる⁉︎







冷たいのが分かったみたいで、上に乗ってぐっすり寝てました

また暑かったらクール板使ってねー( ´ ▽ ` )ノ







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/08/18 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/175-5bf6d243