2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








到着です‼︎

我が家の夏休みは終了し、旦那っちは早朝から仕事へ出かけました。


私とマイルは…早朝に浜松を出発し、到着しました。







長野県‼︎実家に帰らせていただきました‼︎

やっぱり涼しい‼︎水道の水は冷たくって気持ちいい。


暑い季節のマイルと二人旅はやっぱり大変だから、涼しい時間に出発。


途中でお散歩したり




私は朝からソフトクリーム食べたり





しながら到着。

さっそく我が家で唯一の犬好きじぃじにデレデレです。






今日から私は実家で甘えん坊生活です






じぃじにいっぱい遊んでもらうよーbyマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/08/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/173-ef66e9f3