2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








夏休みのお出かけ ドッグラン編

久しぶりにまとまった雨が降った今日。
窓開けてるだけで涼しくって、今日はエアコン要らずだったのに、
雨が上がって少し陽が出てくるとじわじわと湿気の魔の手が・・・。



さて、昨日の「まかいの牧場」の続きです。

時刻は13時過ぎ、暑いけどアスファルトばっかりでマイルが歩けないからとドッグランへ移動したご一行。







ドッグランは見事に貸し切りで~す!

じゃあ、マイルさんハッスルしちゃって下さい!



Kkcun6y2JQrWRjJ1439451405_1439451484.png





太陽サンサンのこの暑さ(とはいえ31度)でもマイルには関係なしの様子で走る走る
遠くで呼べば猛ダッシュでやって来て・・・



H4vMV0cJ_vgDwpe1439451801_1439451891.jpg





人の足目掛けて突進してくる
私の足は傷だらけだよ (´Д`)ハァ…



いつまで経ってもお友達は入ってくる気配は無く・・・
唯一のお友達といえば



t3xeCOD6UKECuUQ1439451997_1439452050.jpg



置物のワンコ。
とりあえず



NvogJwUZUqM1T4E1439452100_1439452162.jpg



へっぴり腰でご挨拶
情報交換出来たかな?


いっぱい走った後は



EBT9YPn7H_0qpxo1439451679_1439451698.jpg



いっぱいお水も飲んで大満足のマイルです



なになに?なんか陶芸教室でワンコのプレートが作れるって張り紙があるよ!!
ちょっと、行ってみようか!ということで



明日に続く。





沢山走って大満足のマイルに良かったねのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/08/13 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/170-b5af928c