2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








かまってちゃん♪は一枚上手?

ここ数日、朝晩のお散歩で少しばかりの涼しさを感じていたけれど、
やっぱり日中はあちちのちーです

以前旦那っちに、マンホールで焼き肉出来そうじゃない?
牛たんなら絶対焼けるって!って話をしたら、絶対まずいってっと返された。
そこじゃないんだなそこじゃ!それくらい暑いってこと~!!



さて、くだらない夫婦の会話はどうでもよく・・・

本日、目の経過観察に病院へ行って来ました。


経過良好で、完治まではもう少しかかりそうですが、もう大丈夫と。
これからは毎日傷の状態をチェックして万が一また腫れてきたら再度診察という事に。
先生から「まぶたの縁から内側にかけて傷になっているから毎日あっかんべぇ~して見てみてね」と。

じゃあ早速・・・




iudHf7BaFkhSUJZ1439183597_1439183648.jpg




やっぱり、ちゃんと両手でやらないと内側は見えなかった・・・ (・_・;)
傷口の色素も戻ってくるからちゃんとアイラインも黒くなるらしい。
良かった。今後もマイルに化粧をしなくてすんだ。
実は、以前飼っていたハスキー犬にマジックでお顔に書き書きしたことがある前科持ちのワタシ




最近のマイル。
かまって欲しい時は、そばに来てねぇねぇ~とすり寄ってくるか・・・




ce29m96DCmdviiC1439183825_1439183889.jpg



こちらを確認しながら、一人乗りNGのソファにこっそりと乗り込む。



cmrjZ8_sMvUkyzV1439183912_1439183976.jpg




ここに乗っているのを発見すると必ず私が
「あれ!?なんでマイルがソコで寝てるの?あれ~?」と言いながら近づいてきてくれるから。




n4JRivjugGWv5qe1439184001_1439184046.jpg




だから、ココで構ってくれるのを待っている。


わかっているから、ついつい私も毎回同じリアクションをとって、
その後は追いかけっこしたり、一緒にソファに座ってお腹ワシャワシャしたりと
楽しい時間がスタートするのです。


あれ?まんまとはめられている気が・・・








ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/08/10 ] マイル | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/10 16:31 ] [ 編集 ]

初めまして。メルティーママと申します。
マイルちゃんの目、心配でしたよね。
うちのメルは、ただ蚊に刺されただけなのに
このままだったらどうしよう・・・って思いました。
半月経って、ちゃんと黒く元通りになりましたよ~
もうちょっとだけど、お大事にです。
[ 2015/08/10 17:01 ] [ 編集 ]

ふふふっ...
マイルちゃんの短いお手手とアンヨに
まんまと転がされてるマイルママ...(^^;;
でも可愛い一人娘だもの〜
思う存分転がされたら良いと思うわぁ♡
マイルちゃんもママも可愛くって私大好きよ〜(^_−)−☆
[ 2015/08/10 19:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
このまま何事もなく完治する事を祈るばかりです。

後で連絡させて頂きますね。
ありがとうございます!
[ 2015/08/11 08:02 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

初めまして。コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました。
メルティーちゃん、蚊に刺されて痒かったですね(>_<)
治って良かったです!

マイルも完治までもう少し頑張ります!
[ 2015/08/11 08:08 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

本当、短いお手手とあんよに上手い具合に転がされちゃってます(^^;;
もう可愛くって…可愛くって…と親バカ全開です!(笑)
男勝りのお転婆娘にこれからも上手に転がされそうな予感。
[ 2015/08/11 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/167-573cf4a8