2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








NightZoo!その後はまさかのランニング!?

こんなに暑いから、ついに車にはエンジンスターターを装着しました
長野県では冬は暖気をしないと窓がガチガチなので、エンジンスターターは必須でしたが、
温かい浜松では不要だろうと思っていましたが、まさかの夏場に必要でした。
特にマイルを乗せるときは…。
これでお出かけするとき少しだけ涼しくなった車で出発が出来そうです




さて、昨日の事。
せっかくの夏休みですから、夏休みらしく行って来ました「浜松市動物園」!

8月の土曜日のみ開催される「NightZoo(ナイトズー)」というイベントです。
夜の動物園!精神年齢低めのI LOVE Animalな私
沢山の子どもに混じって触らせて~と列に並んだり、あっちでなんか声がしたぞ!と違う場所へ走ったりと楽しんできました!
とってもいい歳した大人ですよ。こう見えて・・・
残念ながらワンコ同伴は出来ないので、マイルはお留守番です。





page-2.jpg



普段はもうお家に帰って寝ているであろう動物たちは、
残業時間という事もあり、早く帰らせろ~とお家の入り口で猛アピールしておりました (笑)



楽しい時間を過ごした後は、もちろんマイルへご奉仕です。


帰宅後すぐにご飯をあげようとしたら「いりません」と拒否られたので、
じゃあ先にお散歩へと出発

いつも通り走ったり歩いたりと楽しくお散歩♪

暑いから最近の休憩ポイントは普段は避けて歩いている金網の上。



20150808-2.jpg


21時過ぎはこの金網がとっても冷たくて気持ちいい。


20150808-1.jpg


走っては休みを繰り返し


20150808-4.jpg



休憩ポイントで休んでいると・・・

雨が降り始めてしまい残りの散歩道も全部走る羽目に


前半を走ったから後半は歩いてのんびりと帰ろうと思っていたのに、
結局なんだかんだで30分走ることになった昨日のお散歩


マイルも私も帰宅と同時に倒れこみました *o_ _)oバタッ


動物園でルンルンしてたのに、まさかまさかのランニング散歩で一日を締めくくったのでした。




あっ、マイルは帰宅してしばらくしたらご飯食べましたよ。
走ってお腹が空いたみたい。









ランニング散歩お疲れ様!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/08/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/166-101a5835