2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ニタニタポイント♪

今日から夏休みスタート!という方も多いでしょうか?
わが家も本日より夏休みです

夏休み初日は、旦那っちと二人でラブラブあさんぽを楽しんだマイル。
私ですか?その時間は寝坊とも言うようですが、夢の世界に行っておりました (∪。∪)。。。zzzZZ









相変わらず、飲み薬バトルは続いておりますが、目ヤニは無くなりました。
順調で良かった良かった



平日のマイルは私と一緒に引きこもり生活を送っております。
基本的にお互いゴロゴロと寝てます

最近は暑いせいかこんな感じで寝ている事が増えました。




Q4SHmeoLmgd7XFM1438998824_1438998833.jpg




寝ていてもチョロっとベロだして熱放出中なのでしょうか?
たまに目も半開きでちょっとホラーです




寝ているマイルは普段からは想像出来ないくらいとてもお行意がいい寝方をしている時があります。



5Y_XriXDRJQ2X241438998872_1438999588.jpg




お行儀いいですよね?
ん??どこが?って…

あんよです



g84j9NQYxcC84D71438999617_1438999632.jpg




ちょこんと揃って置かれたあんよ



MmfJcQhIG3RrjOJ1438999675_1438999682.jpg



個人的にこの揃って置かれたあんよが好きです
私のニタニタポイント

お行儀がいい寝方も好きですが、こっちの大胆な寝方も大好きです




oegGn8KwKgorUc71439001632_1439001640.jpg



どっちも目尻が下がりっぱなしで、
傍から見たら明らかに不審人物になってしまう私です。 (* ̄▽ ̄*)ノ"ヘヘッ
あっ、口が空いてた・・・ヨダレが!!





今日も暑いからアイス食べながら寝ようbyマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/08/08 ] マイル | TB(0) | CM(4)

舌チロでお手手揃えて寝る姿...
まるでコースケを見てるようですワン♪
もしかして 血かしらね?
舌チロの血統だったりして〜(爆)( ̄▽ ̄)
でもマイルちゃんのはチリッだから可愛い♡

ご主人お休みなんですね〜お疲れ様♪
夏休みはにゃがのにお帰りかしら?
どうぞ気をつけて〜(^_−)−☆
[ 2015/08/08 20:04 ] [ 編集 ]

可愛いーーお手手揃えちゃうのも、オバケのお手手も、、
チョロ舌も 大好き!!
ウチの子達は チョロ舌しないんですが…
お手手見てるだけで、、可愛い〜〜スリスリしちゃいます(笑)

マイルちゃん お目目早く完治しますように!!
[ 2015/08/09 15:23 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

あら!コースケくんもそうなんですね!
これは確実にナムナムの舌チロ血統の可能性が高いですね(笑)
寝ながらのび~ってする時はもしかして、Xポーズとったします?
ソコも一緒なら確実に血筋ですね!

実は、どちらの実家にも帰省しないんです。
悪い嫁と息子です ( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2015/08/09 19:18 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

萌えますよね~お手手♪

え~みんな舌チロって出さないんですか!?
って確かに普通出しませんよね…私も舌出して寝てるマイルを見た時はこんな犬がいるのか!!と驚いたくらいですから…

目は素人目とてもいいかんじです!明日病院に行くので合格もらえるといいなぁ~と思ってます!
[ 2015/08/09 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/165-9667c523