2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








イリュージョンです!

今日は私の敵がやって来るとか
さっきちょこっとお怒りになった敵の音がしたような…
雨も降らなかったからきっと気のせいです ...( = =) トオイメ

とりあえず、今のところ飼い主の威厳は保たれております。
えっ!?敵って誰かって?


それは雷様の事です(-.-)




今日のマイル。







左目、下瞼のアイラインが一部化粧が崩れて白っぽくなっておりますがいたって良好です (^O^)/

アイライン書きましょうか?って私アイライナー持ってないや・・・




さて、昨日の夜ご飯準備中の事です。

私がキッチンに立つと、とことこやって来てそばで寝そべるマイル。

正直、お邪魔なんですがナニするでもなく寝ているので最近は放置してます。

そんなマイルが突然立ち上がりバタバタと始めました。



MXVwc9CZMRtqDnn1438936183_1438936192.jpg




なになに?どうした?と思ったら・・・



CAlbhMOn9Oud0Xy1438935713_1438935945.jpg



切っていたきゅうりが落下したみたいです。

それも、マイルの死角に

気配と匂いはするもののどこを探してもナイ!とバタついておりました。


ちょっとそのまま観察・・・ひっひどい!とってやれよ~!



hQyQX6Nr_A1jrev1438936380_1438936451.jpg


S7irWUuOcqeXyBL1438936619_1438936712.jpg



「どうしたの?なんかあった?」と聞いていみると。



SRtqSohh8FTN4Po1438936734_1438936903.jpg



大変です、不思議な現象が起きております!と言わんばかりの表情です。

かっかわいい (*´▽`*)親バカ全開


そのうちバタバタしてたら



KgsOq9zvpeKMLiM1438936983_1438936996.jpg




めでたく、きゅうり落下~



v53KBIjkVoeQW9N1438937020_1438937177.jpg




あれ?さっき見た時はなかったのになぁ?みたいな感じで
少し不思議そうにしながらも、きゅうりをゲットできたマイルです。


マイルは、犬生初のきゅうりのイリュージョンを見たのでした。




突然、きゅうりが現れたよ!byマイル
最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/08/07 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/164-1f39088e