2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








出れない・・・

暑いから、外にでるのは極力避けている私。
これは昔からだけど、夏は基本的にモグラのような生活。
日が出ているときは外には出ず、外が暗くなったら買い物に行く・・・
ハイ、根っからのだめ人間です (-.-;)



今日のマイル、目ヤニもほとんどでなくなりました (^O^)/



左目よく見えないし・・・



一昨日まで、飲み薬だけでもバリバリ食べていたのに、昨日から飲み薬を拒否され、
飲み薬バトルが始まったマイルと私です。  (# ̄З ̄) ペッ!! VS ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






昨日の夜の事。
時刻は深夜1時です・・・





DlfYG9Tux65jO9m1438841154_1438841227.jpg





邪魔です (-_-)


私もネムイです。
なのに・・・寝室へ行くにはこのリビングのドアを内側に開けなければ行けません。


かれこれ数十分退いてくれるのを待っています。

でも、退くどころか




dwJvXympHxzaMCU1438841248_1438841260.jpg





ピタッとドアに頭を付けて寝ています。

寝かせてください・・・ベッドで。(T_T)


いくら待っても退いてくれないので、
仕方なくマイルを起こして私は無事ベッドで寝ることが出来ました。

夜はドア付近で寝るのは禁止にしようかな。
んまてよ、これは薬を飲ませた嫌がらせか…








涼しくて気持ちいよ。今度一緒に寝よう!byマイル
最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/08/06 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/163-55c7aa9c