2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








花火はどう?

今日は全国的に暑い一日に
北海道で37度とか・・・日本の避暑地ってどこ??



今日は朝から病院へ行ってケガの状況を再度確認してもらいました。

傷口の腫れも引き、ようやく傷の状態が詳しくわかりました。
どうも、下瞼の縁の所のお肉が少し取れたようです。
月曜日に行った時はその傷口を塞ぐように角膜がぷくっとなって回復させようとしていたようです。





昨日までは目も赤かったのですが、白目も白くなってきました


目ヤニも落ち着き、日に日に良くなってきました。
旦那っちの夏休みにはどっか遊びに行けそうかな?

頑張ろうよし、治そう! 念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ




さて、週末の事。
お祭りが各所であったみたいで、わが家から3箇所の花火が見えるという
なんとも豪華な週末でした


大きくなってからは初めての花火。
怖がるワンコも多いと聞くけど、はて?マイルは・・・



1FNHkMu7V3OdzOk1438757357_1438757463.jpg




外から普段聞かないとても大きな花火の音が聞こえ始めると



D46T6JxTzde1EUJ1438757513_1438757563.jpg



自ら花火見物にやって来た。




xHihGt7B2OLJwTb1438757737_1438757750.jpg
あ~コンデジさんじゃ限界がこういう時一眼レフがあれば…




ちゃんと、花火が上がる方向を見上げて




n5uT81pZNn_548h1438757167_1438757252.jpg



全然平気らしく、そのまま窓辺で鑑賞 (^^♪



o66BykQfuaSaX_Y1438757057_1438757069.jpg


VcgjXhE949f5QcG1438757871_1438757912.jpg



花火はまだまだ続きますが、満足したのか鑑賞を終えて
その後は、



9aUi5yEBgXXJXOn1438757985_1438758065.jpg



へそ天で豪快に爆睡しておりました

かなり肝っ玉が座っております (;´∀`)

この調子だと雷も平気かな?
雷が大大大嫌いな私としては…。 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ここは飼い主の威厳を保つためにも頑張らねば ( ̄∇ ̄;)

どうかどうか・・・私のそばに雷様が来ませんように・・・ (。-人-。) ナムナム






花火鑑賞楽しかったマイルにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/08/05 ] マイル | TB(0) | CM(4)

マイルちゃんのおめめ、良くなってきているようで良かったですね!
花火、タロンはどうなんだろう?
音に敏感なのでえらい剣幕で騒ぎそうな気が…
[ 2015/08/05 23:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/06 13:33 ] [ 編集 ]

タロン母さんへ

ご心配おかけしました。おかげ様で順調に回復しております!
若いって素晴らしいです(笑)

マイルも普段聞き慣れない音がすると何事かと見たり唸ったりするので心配はしたんですが、
案外平気でよかったです。
夏はワンコにとっては暑さだけじゃなくて、音も厳しいですね~
[ 2015/08/06 14:55 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

去年は全く気が付きませんでしたが、本当贅沢な夜でした☆

ありがとうございます。
そうなんですよね。ケガが治ってもすぐにってわけにも行かないので今は何ともなんですが…
月曜日に再度病院行くのでその状況でまた連絡させてもらいますね!
なんとか遊びたい・・・(私が!)
[ 2015/08/06 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/162-ef8a8861