泳いだのに出れなかった…

あっちっちぃ~。
天気予報ではまだまだ暑い日が続くと言っていましたが…
正直もういいです。早く秋こーい!!



目のケガ、ご心配ありがとうございます。
昨日も、なんでケガをさせてしまったのか、考えていました。
多分ですが、相手の飼い主さんがマイルをなでたことへのヤキモチで怒ったのではないかな?と・・・
ガウっとなった時、マイルは私の前で座っていた。飼い主同士、何キロですか?とか話をしながら目の前にワンコという状況。
考えた結果が、「ボクのママをとるな~」と怒ったら当たりどころが悪くって負傷って感じかな?
手の届く距離だったので、すぐに止めに入ることが出来た事が幸いしてこれくらいですんだと思おう。
マイルも負けず嫌いで向かって行くからダメなんだな…(病院の先生にも負けず嫌いって言われちゃったよ)



昨日は一日中ご機嫌斜めだったマイル。18時頃になってようやくご機嫌を直したと思ったら
就寝時間となりまたしてもパラボラマイルにさせたれふてくされたマイルです。




カラーがあると柵が邪魔になるので柵撤去中


薬が効いているようで、お目目もだいぶよくなりました



hO6rnQZNnl5jzVA1438672389_1438672402.jpg




さて、今日はケガをする前のドッグランでプールした様子を今度は写真で。


自らプールへinする事が無いマイルですが、
この日はお水LOVEなゴールデンちゃん達が豪快にダイブしながら楽しくプール遊びをしていたので
刺激されたのか?突然自分でプールへin



Sq3Xpy7BfufNynL1438672573_1438672640.jpg



というより、
他のワンコ達に気を取られていて段差に気が付かず落ちただけです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



LmyBk9xgPXGLE471438672678_1438672744.jpg



方向を間違えながらやっと泳ぎつきました!
方向間違えてくれたお陰で私は入水する羽目になってびしょ濡れ



SveMoR5vmXYTuNM1438672777_1438672839.jpg



なんだか、違う生き物になってる・・・(≧m≦)ぷっ!




PsEGDp4RkBVQhyq1438673001_1438673088.jpg



で、プールの端っこについたのにいつもの様に出れないことに気が付き・・・
必死に無言でアピール

「スロープがある入り口は横だよ。ちょっと戻ってスロープの所に来れば出れるよ」




8TCDQDYamHnyrIA1438672902_1438672972.jpg


∑(=゚ω゚=;) マジ!?


5PUpcaqT7mWHRW11438673140_1438673245.jpg




衝撃的事実を告げられ驚きとショックが隠せないマイル。
あまりのショックで、その場から動けなくなり、しばし水風呂を堪能・・・

数分後、ようやく泳いでスロープのある場所へ到着。



その後、暑いからもうちょっとプールしたら?とお誘いしたら





EP89bPvXDc72LQP1438673278_1438673325.jpg



断固拒否 ゞ(-д- +) コトワル!

マイルが楽しかったかどうかは不明ですが、暑い日のプールはやっぱり気持ちが良かったです♪
って私は泳いで無いけどね・・・
入水したワンコが突進してくるから全身びしょ濡れになってクールダウンは出来ました。
今度はもっと濡れてもいい格好で行かなくては・・・
あっ、でもマイルはもうお断りって感じかな?( ̄▽ ̄;)







プール遊びしたマイルにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/08/04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/161-b925c031