2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








遊園地へGO‼︎

待ちに待った週末がやって来ました~!
お天気を心配していましたが、曇り空の我が家地域。


専業主婦の私が何をそんなに待っていたかというと、タイトルにもあるように本日は家族で遊園地へ

もちろんマイルさんも一緒です

犬と遊園地?と思いますが、実はこんなイベントがあるのです








『WONDERFUL STYLE』という静岡のフリーペーパーと『浜名湖パルパル』という浜松の遊園地のコラボ企画で年に数回やっているイベントらしいです。
貸し切りではなく、一般のお客様がたくさんいらっしゃるので細心の注意が必要です。

このワンコ専門フリーペーパーを我が家は愛読していて、いつかマイルさんと一緒に行きたいと祈願しておりました。


もちろん限られますが一緒に乗れるアトラクションもあるので、人も犬も楽しめちゃいます
ドッグランもこの日限定で特設されるので、ワンちゃんは更にルンルンです♪


車を走らせ、40分くらいのところにある遊園地。
引っ越してきてから少し観光しましたが、さすがに大人二人ではなかなか行く機会がないので、いい機会です。








専用ゲートで受付を済まし、ワンコ用のお水(おトイレした時用)とエチケット袋を受け取り、いよいよ園内へ。








マイルさんにもこんなパスが発行されました(^ω^)
もちろん、飼い主さんが身につけます。




園内は犬が沢山もちろん、人も沢山

グイのグイ子さんのマイルは1日楽しく遊べるのか…


長くなるので今日はこの辺で。


マイルさん遊園地楽しめるかな?応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/07 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/16-8a849cc9