2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








異国のお土産

ヤバイ寝坊した\(;゚∇゚)/ と6時になった時計を見て飛び起きた8月初日です。
残り4ヶ月となった2015年。早い!!

寝坊はしたけれど、外は曇り空でいつも通りお散歩に行けてε-(´∀`*)ホッ
遅い出発だったから、旦那っちも一緒にお散歩行ったし
そしていつもより遅い時間だから久々にワンコに会えてマイルは大喜び ヽ(=´▽`=)ノ
最近は全くワンコに会わない日々だったなぁ

早起きは三文の得っていうけど、今日は『お寝坊も三文の』でした

今夜は近くで花火があがるらしい マイルは大丈夫かな?バンバンってお祭りの合図は平気そうだったけど。





先週、異国の地から戻ってきた旦那っちが、マイルと一緒に遊ぶぞ!と買って帰ってきたお土産。




aOsiLuEDW3XPvQt1438388558_1438388573.jpg


簡単に言うとラジコンみたいな感じでリモコンで操作して本体を動かすらしい。



なのに、なのに・・・動かない




4Ma8m08PuLWIEiX1438387802_1438388307.jpg




「やっぱり○国だからね」と言ってしまった私。
そのままおさらばかと思ったけれどどうしても遊びたい旦那っちの執念が勝ちあれやこれやと修理?してどうやら動くようになったらしい。



そんなお土産で楽しく?遊ぶマイルの様子を動画でどうぞ








突然動き出すおもちゃを大興奮で追いかけ、口でガブっと行きたくてもいけないビビリちゃん (≡^∇^≡)

二人で仲良く楽しんでおります。

旦那っちも値切って買ってきたかいがありました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






あの生き物は何だ?怖くてガブッてできないよbyマイル
最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/08/01 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/157-c72934d9