マイルへだってよ~♪

そういえば、今年は冷夏になるって聞いてたと思うんだけど…
猛暑じゃないか~い!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ということで今日もあ゛ぢ~いです (;´Д`A ```



暑い日が続くとある日。
「お届け物で~す」と届いたものが・・・







こちら



O2DD4gsfFPLVt8A1438325668_1438325685.jpg



すいか~
私の地元の名産品。「下原(しもっぱら)スイカ」
実家から、旦那っちとマイルへと届きました。ってか、私には無いのね (ー_ー;)

じゃあ、早速マイルへってことなので、ど~ぞ☆



axlJq8cXIP_We6l1438325749_1438325822.jpg


axMYGen4PmJfg8C1438325858_1438325902.jpg


y_dwzbI9hNXhJIN1438325978_1438326206.jpg



わかったわかった。
じゃあ、冷やしますから少々お待ちを・・・



で、ついにこの時が!



oPwYhyRgW40n4rC1438326346_1438326410.jpg



私の分は無いみたいだから (-ε-)ブーブー って、あんまり食べれないんだけど…
初めてのスイカさぁ召し上がれ~



DYMg7PnhIiVJlIi1438326440_1438326555.jpg




スイカは熱中症予防にもなるしね
一玉あるからこれからのおやつにピッタリ!でも食べ過ぎはダメだからね!





最後にマイルから

VkJVU04vmndtKts1438326652_1438326763.jpg


これからまだまだ暑い日が続くようです。
皆さん、熱中症に気をつけて夏を楽しみましょう☆



あ~私もスイカ食べたいよ~。アレルギーっぽいからあんまり食べれないんだけど
歳とともに食べれないものが増えて来たよ。(;´д`)トホホ…





暑いから週末はプール入りたいね☆最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/31 ] マイル | TB(0) | CM(2)

丸のスイカだぁ〜(≧∇≦)美味しそう!!
スイカ大好きなんですが、丸だと冷蔵庫を占めるので いつも4分の一くらいしか買った事なくて(^^;;
こちらでは 松本ハイランドがちょっと高くて美味しいと 有名です。
下原スイカも松本なんですね〜甘そう♪
松本と言えば…大好きだった上田のリストランテが松本に引っ越しちゃって…(T_T)
って、、地元の話。失礼しましたm(__)m

マイルちゃんの暑中お見舞いの笑顔が可愛い〜(≧∇≦)
あっ…泳ぎも得意そうですねーー羨ましい。。
[ 2015/07/31 19:56 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

なかなか丸スイカって買わないですよね。だって邪魔だから~ ^^;
私も久々です。

はい!私が育ったのは松本何ですよ~。実家は今は引っ越して違うんですが。
下原スイカは毎年人気で、スイカ祭りの時は行列ができてます!
今年も甘くて美味しかったで~す(*^_^*)

あはは!マイルの泳ぎは実は飼い主に無理やりプールにドボンとされて必死に泳いでるんですよ~
自らプールに入水は今のところ足だけです。(笑)
[ 2015/07/31 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/156-bd580a81