2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ナイショのベッド

あ~ついに・・・ついに・・・
最高気温が37.2度になったとか~
間違いなく暑いです (;´Д`)


外は猛暑日というか酷暑の日が続いてますが、
わが家の室内は基本的にエアコンがフル稼働中の為、過ごしやすい。あ~貴重な諭吉が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんなとある日。
私がパソコンに向かっていると突然気持ちよさそうな高いびきが聞こえてきました。
ふと見ると・・・











気持ちよさそうに、一人では乗っては行けないと言われているソファの上で爆睡中です
そしてとっても豪快にいびきをかいてます(笑)



cV5lwYbUp4CMsfR1438246177_1438246262.jpg




気持ちよさそうに寝てたから、ついついこのままお昼寝してもらってしまいました。


マイルはきっとバレてないと思っているであろうナイショのベッド。

数分後、何事もなかったかのようにのそのそとおりてきて私の足元で二度寝を始めてました。


証拠写真撮ったことはマイルにはナイショです。(*´ノ3`)ヒミツネ





ソファでのお昼寝はナイショだよbyマイル
最後にポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[ 2015/07/30 ] マイル | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
なんという高級な犬用ベッド!!
・・・と、思ったら違うんですねw
我が家も初めてコーギーさんと迎えて、
電気代がどうなるか・・・フル稼働です。
しかし暑いですね!お体気を付けて!!
[ 2015/07/30 19:40 ] [ 編集 ]

福ぶちょうさんへ

こんにちは☆連日暑いですね~
高級ベッドと仮したソファに乗って寝るときは実はこっそりと気付かれないように乗るんです!
乗っちゃいけないことわかってるのに乗りたい衝動にかられるんでしょうね。(笑)
ワンコとの生活は楽しいですね☆
[ 2015/07/31 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/155-42ea83c2