2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








うちの子記念日♪1周年

毎日暑い日が続きます。
私も引っ越してきて丸1年。去年こんなに暑くなかったはずだった…とか思っている今日このごろ。

さて、私が引っ越してきて1年たった2日後の今日、わが家にマイルがやって来た『うちの子記念日』です。




ペットショップで出会ってから数週間。
ようやく待ちに待ったマイルとの生活がスタートしました






2014年7月28日わが家に来た時のマイル



わが家にやって来た時はこんなに小さかったけど、
今はすくすくと大きくなって



0eJl6LabLj2lKvs1438073979_1438073993.jpg
2015年7月28日現在のマイル



こーんな感じになりました ヽ(=´▽`=)ノ

ペットショップで預かってもらっていた時は、
「この子、ぼーっとしてて遊んだりとかあんまりしないんですよねぇ」
なぁんって言われてたのに・・・
今じゃ、甘えん坊で負けず嫌いのパワフルなマイルです (;´∀`)アハハ


そして、今日はうちの子記念日という事なので・・・




3zzspt06C9HQt0H1438074027_1438074215.jpg




気が付きました?

とっておきのプレゼントを用意しましたよ


それは・・・





h4Tfm73_FP5UocS1438074363_1438074447.jpg




ヤギミルク~


さっさ、どうぞ召し上がれ~




QC_7j5N0ZOtrCx21438074516_1438074605.jpg




おいしくって空っぽになった器をずーっと舐め続け
「ケチケチしないで、記念日何だからさ!もっと無いの?」と無言の訴え。

これも来た時から変わってないかな?
要求吠えはしないけど、目で訴えてくる。そして食いしん坊さん。


今日はこれだけだけど、ヤギミルクアイスを作ったから明日はそれを食べようね☆


これからもいっぱい笑って楽しもうね♪これからもよろしく ヾ(*´∀`*)ノ






うちの子記念おめでとうのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/07/28 ] マイル | TB(0) | CM(4)

初めまして。楽しくいつも読ませて貰っています。
マイルちゃん、うちの仔記念でヤギミルク良かったですね♪
でも、コギの目力って半端ないですよね(笑)
[ 2015/07/28 19:01 ] [ 編集 ]

マイルちゃん〜うちの子記念おめでとう〜♪
1年って早いですよね〜
ワンズももう少しゆっくり大きくなってくれれば良いのにね(^^;;

ヤギミルク〜美味しかったね〜
明日はアイスだって〜いいなぁ〜(*^_^*)
ママはおやつを作る天才だからマイルちゃん嬉しいね(^_−)−☆
[ 2015/07/28 19:17 ] [ 編集 ]

キャッピーママさんへ

初めまして♪読んでいただけてとっても嬉しいです、励みになります (*^_^*)

本当、食べ物を前にした時のあの目力半端ないです!
普段はそっぽ向いてる指示もビシッと決めて…ってそれは多分飼い主の問題なんでしょうが (;´∀`)

[ 2015/07/29 14:46 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ありがとうございます☆
本当、あっという間の1年でした!
子ども(は友達のを見てる一方ですが)とワンコの成長は早いですね~

おやつといえるほどでもないんですけどね。毎回 (^_^;)
今回も固めただけ~で文明の利器を最大限に活用しております!
[ 2015/07/29 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/153-ac16e360