2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








帰ってきてラブラブです♪

週末の事。

異国の地へお仕事に行っていた旦那っち。

マイルは寂しいと思っているのか居ないのか、特に帰って来ないことを不思議そうにする素振りも無く…

とりあえず、帰国日に「今夜寝ている時には旦那っち、帰ってくるよ」と予告だけ。








「いやいや、今夜ね。いい子に寝てる頃に帰ってくるよ。ってか、ベロ出てるからしまってよ」 (;´∀`)

なんてやりとりを昼間しながら、帰宅を待つ。と言っても寝ながら待ってたけど (^_^;)


日付が変わって30分程たった頃、旦那っちが帰宅。
それはそれは大喜びで、ずっと寂しかったんだ~と言わんばかりに耳をぺたっと頭につけてピョンピョンベロベロと大興奮でお出向けのマイル ヽ(=´▽`=)ノ

その点私は・・・眠くて眠くて5分ほどで、「お先に失礼」と夢の世界へ。

間逆な二人である (;・∀・)



日曜日は久々にいる旦那っちにもうベッタリ



or3VCpJKBItg0Sk1437987736_1437987843.jpg




疲れて寝ちゃった昼下がり、一生懸命旦那っちの手をホリホリしてかまってちゃんしていたけど、
そのうち仲良くお昼寝タイムへ




4wUZmEe4Cj4ASuN1437988090.jpg



片時も離れたくないのか、たまたまなのかはわからないけど、
二人でおんなじ格好してお昼寝。へそ天まで一緒だよ(笑)


最終的には




wFByxE8VQNqRTzY1437988115_1437988126.jpg


頭をくっつけて
もうラブラブ過ぎて入る余地なしだったのである。


12日間離れ離れで寂しかったんだね。まったくそんな感じには見えなかったけどね!





仲良しな二人にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/27 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/152-4efd8c86