くせもの登場!?

本日もあっちちー
外にお水出しておいたらいい湯加減になりそうな感じです。
まだ午前中なのに・・・



梅雨まっただ中だった時。
久々の晴れ間を利用して下駄箱のお掃除ついでに靴を天日干し。


そこにやってきたマイル。









普段無い物がベランダに登場したものだから
低い唸り声をあげ、異常事態発生だ~!!と言わんばかりにこちらを見てアピール。





yZ8giRx_noIYdmo1437875538_1437875609.jpg




「大丈夫。それは靴って言うんだよ。怖くないよ。教えてくれてありがとうね」

とお礼を言って問題ない事を伝えると




57z25yZQXH4yAYq1437875662_1437875740.jpg




分かってくれたのか?ちょっと首をかしげてもう一度靴を見て・・・

その後は靴の見守り隊に



ベランダに見慣れないものがあるとちゃんと教えてくれるマイルです。

でも、その見慣れないものはすべて私が出しているんですよ… (;´∀`)あはは





いつもありがとうございます。最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/07/26 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/151-bbecbdd8