トリミングの前の楽しみ♪

あ~溶ける・・・ あ~コゲる。。。
外に出るとそんな気分になる今日の陽射し
週末はいいお天気で嬉しいけれどこうも暑いとお出かけする気にならない・・・
あっ予定も特にないか (;・∀・)



さて、トリミングに行く前の事。

いつもトリミングの日はドッグランで遊んでから行くのですが、どうも天気予報は
それならと、前日。予報ではマークも出ていたけれどちょっと薄曇りの中、
あれやこれやと暑さ対策をして午後一番で公園へ。






ちょいちょい、サッカーボール持ってきて~



実はこの日2箇所目の公園です。
1カ所目に行った公園は確かグラウンドも芝もあったはずと30分かけて行ったのに
整備が全然されて無く草ボーボーでまったく遊べず Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とりあえず公園一周してまた車に乗っていつも行く都田公園へ。


ここはちゃんと整備されてます。 (´▽`) ホッ

なんといってもここには心強い(?)整備員さんがいるからね





a89CbYqIPmtGxbl1437803282_1437803296.jpg



ヤギさんです!



BIpk8b_zGjSVIAE1437803508_1437803587.jpg

_c7ECriR1qrOhk21437803615_1437803702.jpg




以前来た時は夕方だったからか柵に入ってましたが、この日は公園へ出てお仕事してました
時給はおいくらかしら??そのうちヤギミルクとか売らないかな?売らないか。



で、やっと遊べる公園に来たマイルはというと・・・




fPp0dvEJnlDpzMF1437803793_1437803861.jpg



ずーっとこんな調子でスリゴロスリゴロ

せっかく公園来たんだから走ったりしなよ~。と言ってみたものの



eDpsVlu7lN9Vf2Y1437803913_1437803982.jpg




スリゴロがいいらしい ┐(´д`)┌ヤレヤレ


その後もこんな調子で




NBquPkXwRKLiU5T1437804243_1437804390.jpg




スリゴロを中心に公園を満喫しておりました ( ´Д`)=3

飼い主としては、遊びに来たんだか、スリゴロしに来たんだか・・・って感じですが
トリミング行く前だし



ekLesbQ9DcGxiEd1437804480_1437804494.jpg





かわいい『見返りマイル』も撮れたし、まぁ楽しそうだったので、ヨシとします

が、当面スリゴロ禁止でおねがいしますね ( `・∀・´)ノヨロシク





今日は暑くてバテちゃうよ。水分補給をお忘れなく!
最後にこちらのポチッともお忘れなく♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/25 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/150-3328b009