桃尻Collection☆

ここは本当に日本か?ここ数日常夏の国状態です
気温は長野県より低くても、湿気があるだけでどっと暑さが増します。恐るべし湿気 (||゚Д゚)ヒィィィ!




dtSHUgISHZmltai1437712270_1437712393.jpg

あれ!?気が付きました?





雨も上がってムシムシと暑くなった昨日、美容院に行って来ましたもちろんマイルが。

色々あって(ピーピーとかゲーゲーとか)2度のキャンセルを経てようやく行けた美容院。

家でもシャンプーできるけど、やっぱりトリミングに行く醍醐味といえば、桃尻




wPRZrpjlf1okOXy1437712546_1437712895.png



お散歩に行くとついついプリップリになったお尻を見ながら一人 (・∀・)ニヤニヤ









コレを見たらついつい見とれてニヤニヤしちゃうでしょ?

でしょでしょ?



帽子を目深に被ってずっとお尻の写真をパシャパシャ撮ってニタニタしながら行った今朝のお散歩。
どう見ても不審者だったに違いない。あ~通報されなくてよかった

で、完成した『桃尻Collection』



C0U5nMqO2wRWXJB1437711851_1437711987.jpg



今回もとっても良い出来です♪おちり (〃ノ∀`〃)ポッ

あっ、おちりばっかり撮ってたらちょっとご機嫌が・・・ここはやっぱりこの一言で。

美容院でさっぱりスッキリしたマイル、頑張りました☆それにますますかわいくなりましたよ



mcZpZoA5B5WNbeY1437712098_1437712235.jpg




うん!これでよし






プリプリおちりサイコー!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/07/24 ] マイル | TB(0) | CM(2)

うん♪
めっちゃ可愛いよ〜(*^_^*)
桃尻〜羨ましい〜
我が家...もう1年半ほどトリミングには行ってません...( ̄▽ ̄)
だからいつもボサッチリ...

よそ様の桃尻を見るとついついおヨダが...(≧∇≦)
ごちそうさまでした〜(爆)(^_−)−☆
[ 2015/07/24 19:07 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

桃尻やっぱりいいですよね~♪
家でシャンプー出来るんですが、桃尻見たさについつい…
お迎え行った時に店員さんと桃尻トークで盛り上がってしまいました(笑)
おちりの毛だけ伸びなければいいのに!
そんな思いとは裏腹にやたらと伸びるのが早い。 残念 (´・ω・`)

[ 2015/07/25 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/149-e58a6d3d