2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








手作りおやつ♪

最近、マイルにおやつを作ることが増えた私。

おやつと言ってもめんどくさがりさんが作るおやつはとっても簡単な物。

で、今回作ったのはこちら~



lQuGy5aOGRBDuQv1437550982_1437551148.jpg




にんじんすりおろしてゼラチンで固めただけ~の「にんじんゼリー」と
ゼラチンを固めただけ~の「グミ風水ゼリー」 果たしてコレが手作りおやつと言えるのか…特に水ゼリー (^_^;)


ネットで見つけてはコレは楽ちんだ!やるか!ってだけの気分でやっている手作りおやつ。

マイルが喜んでくれれば正直、楽だろうと関係ないかと・・・。


ではグミ風水ゼリーを召し上がれ~♪



7egZIPTUoTqWLvC1437551186_1437551273.jpg


お目目まんまるでカワイイ親バカ全開です





UMRxm8IJiXhlJkV1437551946.jpg



くまちゃんもあるよ




a6OXyuTBpsaRiWS1437551328_1437551423.png



そりゃあそうでしょ!だって、水しか入ってないからね
まずいわけがない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


この後、もっともっと~と催促されたグミ風水ゼリー♪

気に入っていただけて何よりです ( ̄ー ̄)ニヤリ
これならいつでも作ってあげますぞ~ ミα(゚Д゚ )マカセロ!!








いつも応援ありがとうございます。最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/22 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/147-d87a7da3