2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








グイグイマイルのドッグラン♪ 7/19の巻

静岡県も梅雨明けです
夏本番がやって来ました~!熱中症と夏バテに注意して夏を楽しみましょう~ \(^o^)/
って、引きこもりに言われたくないですね



三連休のなか日だった7/19(日)。
新しいお洋服も届いたことだし、お天気もいいからとドッグランへ行って来ました


で、ドッグランに着ていったお洋服はというと・・・








新しくないお洋服を着て行きました(爆)
ど~せスリゴロするし、虫除け出来ても新しい服は涼しいわけではないので、
お水で濡らして涼しくなるお洋服をチョイス



で、この日もたまたま集まりました、コーギーちゃん♪




Cz4RRK6OVdbV5rP1437452222_1437452456.jpg
最後の方で撮影したので全員ヘベレケです



ルナちゃんには会えませんでしたが、先週と同じメンバーです♪
集まった4コギちゃん

Ftdh_01yFsywMeK1437451335_1437451564.jpg

iDNRYboaxiWycrs1437451709_1437451803.jpg

あっ、タロン君のお写真がなかった・・・

yfCMU1xQsmsqNM81436926808_1436926821.jpg

前回と同じでごめんなさい






おっ!先週裸族だったなつき君、お洋服デビューをしたようですよ☆


zV_d5pe70y63Tve1437451839_1437451984.jpg



あっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なつき君、それ以上言ったら・・・




DYZV7pRp_w7NJP81437452050_1437452143.jpg
注:こはる君はとっても優しい子なのでこんなこわ~いコメントは言いません。



こはる君の名誉のためにも、ご想像にお任せします。
ってバレバレ?こはる君ごめんね m(_ _)m




この日はコーギーの中ではたまたま紅一点となったマイルですが、
あまりの肉食女子ぶりで初めましての飼い主さんに男の子に間違えられる始末 (;´Д`)
女の子の殻をかぶった男の子です (-_-;)



まずは、タロン君への肉食女子ぶりを四コマで。
どうぞ~





Xe9ezAslOfVzw9y1437450959_1437451258.jpg




とまぁ、相変わらずぐいぐいとしつこい ; ̄ロ ̄)!!
こりゃ、彼氏なんぞ出来んわってか、お相手の方から願い下げよね ┐(´д`)┌ヤレヤレ



この日、そんなグイ子(マイル)のターゲットになったのは最年少のなつき君。


j0GwpHs3GtMleFs1437452532_1437452662.jpg




ずーっとこんな調子のお二人♪




9shsOojevTeZjAf1437453264_1437453384.jpg




まったく、もうちょっと何とかならんのかねぇ、年下相手にさぁマイルさん (´Д`)ハァ…





ZqDXQPgD0MhZVcy1437452683_1437452997.jpg




そんな二人を見ていたタロン君♪




CSAzmrj14IA6vWL1437453040_1437453115.jpg



ん~どうした?

何かに気がついたみたいです。



pXMNLg9QLebGMwc1437453138_1437453217.jpg



あっ気づいちゃった (゚ー゚;Aアセアセ
本当、やんなっちゃうよねぇ・・・(o´д`o)=3


他の子達は泥だらけの子なんて一人も居ないのに、誰がどうみても二人だけ真っ黒
のちに、こはる君もお腹周りが真っ黒だと判明





こうして泥んこになりながら楽しくドッグランを満喫したグイ子マイルなのでした
そして、新しい服じゃなくてよかったと思った私なのでした。


ご一緒した皆さん暑い中お疲れ様でした☆
また遊びましょうね~♪ わが家は次は来月になるかなぁ~?






泥んこバンザイ!まだまだやるよ☆byマイル
最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2015/07/21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/146-1bcdd93b