2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








太りました!?

え~本日も雲ひとつない晴天なり
お陰で暑い…買い物にも行きたくない程暑い (;´Д`)


昨日は新しくないお洋服を着てドッグランで大はしゃぎ (^^♪
またまた前回同様コーギーちゃん達がいっぱいで楽しかったのでまたその模様は後日。



ドッグランでたっぷりと遊んでおつかれのマイルが寝ておりますが・・・
私は気がついてしまった…









いや、気のせいだ・・・(^_^;)
私が裸眼で見ているから見間違えてるだけだ。うんうん。

とりあえず、接近してみよう・・・




nzOmDeDBw2BsRur1437366577_1437366586.jpg



げっΣ(・∀・;)

見間違ってない
ゲーゲーするからご飯の量増やしたから太ったか!?




TER8DUZatQnkwca1437366619_1437366683.jpg





いや、マイルさんもしかしておデブですか? (・o・)
言いにくいんだがそのぅ・・・お肉がね・・・
いっぱい余ってるよ




4HpdHsgxH55Aykv1437366755_1437366875.jpg





それ、ラッスンゴレライですか??実はよくしらない私・・・
って、ちょっと




UtI8n1ek7F0qKoj1437366713_1437366727.jpg




ひぇ~\(◎o◎)/!
マイルさん、気のせいじゃないから!背中?お腹?のお肉も・・・




T8PfhLpP_HCdCJe1437366921_1437367018.jpg




とっても見事な二段腹が完成しておりますよ


明日の朝いちばんで体重測定させていただきます (`・ω・´)ゞ





本日の体重測定の結果
特に増えているわけでもなくいつも通りの10.4キロでした。
あぁ~良かった ε-(´∀`*)ホッ

お肉じゃなくて・・・皮膚?なのかな?




最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/07/20 ] マイル | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですよ

こはる君を…(TT)見てくだされぷよぷよざます

イベントのお誘いありがとうです。イベントは、出撃しますので(^-^)/よろしくです。
マイルちゃんの肉ならかわいい物ですよ笑
新品の服は、お休みで正解でしたね(^^)
携帯の調子が悪く、イベント管理者さんに迷惑が掛かるかもしれませんが(。>д<)よろしくお願いします。
[ 2015/07/20 20:52 ] [ 編集 ]

(≧▽≦)オモロイ!
マイルのママさんブログ超オモロイ!
絶賛ハマリ中の達也ですっ♪
10,4kgでしたら麻呂&てんと同じくらいですねー。
マイルちゃん、いつ見てもアイキョウあってカワユイなぁ〜
[ 2015/07/20 23:58 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

面白いなって言っていただけて…ありがとうございます!!
そんな事言われたら私…すぐに調子に乗りますよ(笑)


おー麻呂くんとてんちゃんと同じぐらいなんですね~
では、次回お会いした時にはぜひコギプロを一戦…
とマイルが申しているとかいないとか…イップちゃんとは是非!らしいです!
[ 2015/07/21 12:49 ] [ 編集 ]

こはる父♪ちゃんさんへ

こはる君の1年での変動ぶりをきいた時は確かにビックリしました~ (^_^;)
こはる君の今後にいろんな意味で期待します!(笑)

キャー (*´艸`*)こはる君も参加表明されたんですね~☆
嬉しい限りです!!
普段味わえないどこを見てもコーギー♪
そして、最終的には我が子を見失う程のコーギーまみれです!
今から楽しみですね♪
[ 2015/07/21 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/145-c2d8db24