2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








夏のお出かけもこれでOK♪

関東甲信越が梅雨明けか~夏だ~
なぁんて思ってたらここは静岡県。東海地方だよね
引っ越してきてもうじき1年。まだ天気予報はついつい長野県を見てしまう私・・・
いつになったら慣れるのか。



さて、これから始まる夏本番


夏に欠かせないものといえばやっぱりアイスとビールじゃなかった・・・『クーラー』
ここ数日は毎日稼働中。









首には冷却バンダナを巻き、クーラーの風を感じながらの快適なマイルとは違って、私は寒い {{(>∇<)}} サッム
ひざ掛けを体に巻き付けて温かい飲み物をのみ暖をとる日々です。



さて、ようやくタイトルにもある夏のお出かけ♪
夏の必需品といえばやっぱり『虫除けグッズ』

人もワンコも蚊&ダーニーに刺されたくない・・・
ということで皆さんのブログでオススメとよく見かける「ニームで虫除け わんにゃんぴょん」を購入しようと色々と探したものの・・・

どこにもな~い

ということで違うタイプの虫除けとついつい安くなってたからという理由で防蚊機能付きのお洋服をポチッと



GLChZTafgHeGJb51437275022_1437275250.jpg


さっそく届きました~♪

まずは、虫除け レニーム
今まで使っていた虫除けはダーニーには対応していなかったので今度はダーニーにも対応している物を。
探していた「わんにゃんぴょん」よりお高かったですが、「レニーム」も効果があることを期待しますo(^-^)o



次は、防蚊機能付きウェア moscape
基本裸族主義のマイルですが、虫除けと暑さよけは必要かと。
防蚊・防虫・抗菌・消臭機能が付いてる&セールで安くなってたからついね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またもや星柄か・・・とか思いましたが、パンダ好きにはたまらないパンダの刺繍も購入の決め手☆

蚊除け加工されているのですこーしユーカリの香りがします。

では早速試着



gZAcSJjG4Ynioqh1437275437_1437275462.png



おぅなかなかいいじゃないですか (゚∇^d) グッ!!

この2つがあればきっとお外でも虫除け効果間違いなしだと期待しております


これでこれからのお出かけはバッチリだね (≧∇≦)ノ

じゃあ、さっそくおでかけしようかなぁ~
そのかわり、newお洋服が汚れるからスリゴロは禁止ね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ






スリゴロしないよ~ とか言ってついついしちゃうけど連れてけ~。byマイル
最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/19 ] マイル | TB(0) | CM(4)

夏のお出かけには虫除けが欠かせませんよね!
あら、このお洋服 めっちゃ似合ってますね♪
しかも色々機能がついた優れものときたら
言うことナシじゃないですか☆
これで安心してお出かけ出来ますね~**
[ 2015/07/19 21:46 ] [ 編集 ]

レニーム。ラスカル達も使ってます!
匂いもなくて(前使っていたのは全員匂いが苦手)みんな気に入ってる様子。。
おソロだわ〜♪

虫除けお洋服も 似合ってる〜!!
パンダマークも可愛い〜♪
これで 草むら対策バッチリですね(^^)
[ 2015/07/19 22:54 ] [ 編集 ]

モコお母さんへ

ありがとうございます。
半値以下でゲットして良かったです☆
夏のおでかけにはやっぱり虫除けはかかせないので、これでいっぱいお出かけできそうです(^O^)/
[ 2015/07/20 12:52 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

きゃ~(*ノェノ)キャー
ラスカル君とオソロなんて嬉しい(≧∇≦)/
って服じゃなかった(笑)
レニーム確かに臭いが無くていいですね!以前使ってたのは独特の匂いが…

お洋服もコーギーはなかなかサイズが合わなくって…
おっ!っと思っても売り切れてたりして…

虫除けグッズが揃ったのでいっぱいお出かけできそうです(^O^)/
[ 2015/07/20 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/144-cb5458b5