2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








やっぱり楽しいドッグラン♪

今日から三連休 ♪ヽ(*´∀`)ノ
雨降り予報でしたが全く降らずとってもいいお天気ですが、特に予定はありません・・・。
一人ではどこかに行くことすら億劫な私。やっぱり実家に帰ればよかった




さて、特にこれといった出来事も無いので先日行ったドッグラン。










うそつけ~ コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
水鉄砲の水でびしょびしょになっただけだろ~




xBVDZis8U_RhvhM1437187259_1437187327.jpg



違いますよ~。しっかりしてくださいよ~


わが家夕方にお邪魔したドッグラン。
少しすると皆さん次々と帰って行ってしまい


a1G7vPssLIKcQqK1437187363_1437187455.png



沢山いたコーギーちゃんも残っているのはマイルだけに。
他のお友達も帰る準備を開始していた。そういえば他のお友達と全く絡んでないかも・・・


ただ、来て1時間程ではマイルはまだまだ元気いっぱいなので


こーんな事したり



THV6SIpaEAuEVHF1437187485_1437187542.jpg



こーんな風に飼い主を一途に見ながら一緒に走ったり
        ↑すみません、単なる親バカです




Bc3uGw6drwSsjdT1437187591_1437187603.jpg



こーんな風にポーズを決めて




TogxAGY6BBGB0O61437186996_1437187029.png






まだまだ帰りたくないアピールをしながら人気も犬気も少なくなったドッグランを満喫したのでした o(*^▽^*)o~♪



三連休どっかで行こうかな?ドッグラン・・・







ドッグランで走り回りたいから連れてけ~なマイルにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/143-6c4538eb