口うるさい飼い主

今日は朝から雨
でも少ししたらやんだので朝のお散歩は10時に出発で行って来た。
曇ってはいたけどやっぱり暑かった~ (;´Д`)

遅めのお散歩から帰宅してからずっとお昼寝している方が・・・











たまに起きるけどず~っとお昼寝してるから息してるかついついチェックしちゃう (^_^;)
どうやら私に似て寝るのが大好きらしい。



さて、いつぞやかの夜。
なんだか不思議な場所?ん~変な状態?で寝ていたマイル。




tFQIwF94nF2tHh41437113547_1437113674.jpg



いや。。。別に・・・
ただ、なんでそうなってるんですか?ベッド (・・?



YYzQaJaYcqgqrVd1437113838_1437113912.jpg



あっ、すみません
だって、わざわざ冬ベッドの上に夏ベッド置いてその上に・・・
しかもお尻わざわざ冬ベッドの縁に来るようにお尻あげてるから。
寝づらくないのかなぁって思ってね。



B0271htxDHwmSaO1437113950_1437114119.png





げっΣ(・∀・;) 怒ったよ・・・





dfSNm6uBEgD4gf91437114153_1437114185.jpg

fQQ6UwllSIzqRag1437114214_1437114292.jpg




よっぽど私がウザかったらしい

文句を言いながら自分で作ったベッドから出て行きました。

どうも口うるさくてすみません。だって気になったから・・・





最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/07/17 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/142-e2a09190