2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








コギコギ祭りだワン!【後半】

今日は5時からお散歩行って来たら涼しくてよかった~
でもやっぱり5時半過ぎると暑くてイヤになっちゃう ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

明日からは降り予報。これで少しは涼しくなるかな?
でも台風が勢力を増して近づいてきているけれど何事も無く通り過ぎることを祈ります。




さて、7/12(日)のドッグランの続きです。



yfCMU1xQsmsqNM81436926808_1436926821.jpg

タロン君です。昨日の紹介こっちを使えばよかったぁ…



これはコーギーあるあるなのか?
誰かが行くとついつい付いていってコーギー大集合






そして、早々に



e68Io_gA7QlMgZT1436926000_1436926113.jpg



それぞれ行きたい場所へ散って行く。


その後は思い思いこーんな感じで楽しみ



bkxW9ngttuw72Ep1436926859_1436926934.jpg


って、こんな半狂乱に恐ろしい顔をしてスリゴロをしているのはマイルだけです… (;´Д`)



平常心を取り戻したマイルのそばに、やって来たなつき君



B2X3GhcbQoPQBch1436925806_1436925949.jpg
カメラ目線でカワイイお顔いただきました


cvlx_eJUJi003TX1436926178_1436926318.jpg




一生懸命段差に乗ろうと頑張っていました
一生懸命登ったら疲れちゃったかな?




Jc7uP4Mt06Ycmrz1436926365_1436926584.jpg



マイルはともかく、私はちゃんと登った所見ましたよ
短足ちゃんにはこの段差ちと厳しい マイルもあまり登らないし・・・



そんな段差の上でなにやら旦那っちがまたしてもコーギーハーレムを作っておるではないか
オオーw(*゚o゚*)wズルイズルイ!



で、突然はじまるルナちゃんとマイルのガウガウ
見かねたのはこはる兄ちゃん




kuYpvQJtdZj61bu1436926996_1436927199.png



さすがお兄ちゃん!やりますね~



gSxVuo1E8U3Itka1436927232_1436927518.jpg



ありがとうこはる君

でもねぇ・・・




nOddG20yQOgUioH1436927550_1436927755.jpg
お写真白飛びで見難くてすみません

9FZD5elA0ZO1ZCe1436927794_1436928053.png




すぐにガウガウが始まり、呆れて去って行ってしまいました Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも、少ししたら




3GGboi57HKfBOFs1436928186_1436928203.jpg




二人揃っていい表情をみせてくれました ヽ(=´▽`=)ノ

2人のわだかまりはコレで溶けたかな?
ってそもそも何があったんだこの2人・・・





そんなこんなで久々に行ったドッグランでも楽しく過ごすことが出来たのでした

ご一緒した皆さん、ありがとうございました ( v^-゚)Thanks♪
いつもマイルがパワー全開でご迷惑おかけしてますが、懲りずにぜひこれからも遊んでくださいね~ <(_ _*)X(*_ _)>ナニトゾヨロシク



あ~今更だけど静岡deコーギー会こえかけてみればよかったぁ・・・
また次あった時にきっと・・・いや忘れるなということで

----
静岡deコーギー会
日時:10月17日(土曜日)
    11:00〜15:00 
会場:Field Wan
持ち物:ワンコは名札orネーム入りお洋服の着用 人はお昼ごはん 
  あっ、もちろんドッグランの利用料もです。
----

詳細はブログ『コーギー大好き一家の奮闘記』にあります。
コレを読んでくださっているご一緒した皆さんもご一緒はしてない皆さんも、ぜひご検討を~♪



パワー全開のマイルは参加しま~す♪







今度はもっと早い時間から連れてってくださいね byマイル
最後にポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

まいど♪こはる父ちゃんです。
ブログにこはる君(*≧∀≦*)ありがとーって?タロンママさんも、マイルブログ発見ですね笑

イベント♪行きたいですね~
ただ、仕事が忙しい時期なんで思案中です。
[ 2015/07/15 20:20 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

先日はありがとうございました。
だいぶごふさたしてしまいまして…。
久しぶりにこはる君の笑顔見ました!

イベント前回も楽しかったのでぜひ都合がよろしければ・・・
ちょっと遠いですが。ぜひご検討を!
[ 2015/07/16 20:21 ] [ 編集 ]

ひゃっほーいっ!マイルっちのBlog発見したぜ!
一緒にガウガウ楽しかったよね~
( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)
アタシとやりあえるなんて、あんた見込みありよ!(何の?)
またやろうぜぃ!絶対負けない((・´∀`・))ンフッ♪

それと静岡deコーギー会?
面白そう、超行きたい~ゴロゴロゴロ・・・

でもかーちゃんがだめだってさ。
なんでも小学校の音楽会の日だとか・・・
チェッ!

じゃっ、またドッグランで会お~
•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
[ 2015/07/17 16:36 ] [ 編集 ]

ルナ・ザ・ブッチャーさんへ

久しぶりに会ってガウガウ出来て楽しかったよ~ (^O^)/
次にあった時も一勝負しようね!

あ~残念 (/_;)
一緒にコーギー会参加したかったなぁ。
また次あったら一緒に行こうね!

また一緒に遊んでね~☆
[ 2015/07/17 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/140-f0c7e26d