みかんの仲間?

気温は低く風も強いがいいお天気の今朝。

朝のお散歩へ。

基本、朝はダッシュメインのお散歩。

朝から元気に猛ダッシュですが、残念ながら私は長距離派の為、ダッシュしたら持久力が無いので相当なお荷物

一応出来る限りのご協力はしているのでマイルさんも満足しているはず!です。




影が何だかかわいい




さて、静岡県に引っ越して来て、慣れない事も多いが不思議に思う事もある。


静岡と言えばお茶と三ヶ日みかんとウナギ!



少し車を走らせれば茶畑やみかん畑があり、初めて見たときは、おーぅっとなった。



この土地ならではなのが、このみかんの木が家の庭や畑に植わっているということ。
正確にはみかんの仲間の何か。









みかんよりかなりデッカい!でも収穫している様子は無く、実が放置されている。
食べる用では無い?


ただ、このデッカいみかんの仲間、強風でよく落ちている。


お散歩中に落下したみかんの仲間を見つけてたまにこうなる。










何してるんですか?
ダメです(♯`∧´)




バツが悪そうです。


このみかんの仲間。
いったいなんでしょうか?



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/05 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/14-c87d1edd