2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








コギコギ祭りだワン!【前半】

本日よりわが家ってか私だけサマータイム導入にて5時半にお散歩行ったのにすでに暑かったよ・・・
夏本番はどうなるの?



昨日予告した7/12(日)のドッグランのお話。


お天気が良かったこの日、日中暑すぎるくらいのお天気。
元々ドッグランに行く予定はしていたが、行くことすら躊躇するくらいの暑さでわが家がのんびりとし過ぎて17時頃にドッグランに到着普通はその時間頃に帰るよねぇ~



こちらのドッグラン、5月1日の平日に来て以来、土日だと3月下旬頃だったかな?
大変ご無沙汰しております!状態になっておりました
ウワサでは最近マイルが来ないと言われているとは小耳に入っていましたが、それほどぶりだったとは(^_^;)

で、到着早々遊んでいたコーギーちゃん達に一斉に囲まれた~




2DHBdXnDdv4oicI1436795589_1436795809.png




この日のコーギーちゃんをご紹介しま~す (^O^)/





noLAk3pQKbdmytQ1436796115_1436796250.jpg

2歳のこはる君♪ もうじき3歳になるって言ってたかな??





ZRo06nNFkrILSxJ1436796307_1436796446.jpg

1歳のタロン君♪





KGHsTP4EAFYOUnK1436796528_1436796592.jpg

1歳のルナちゃん♪

私の記憶違いでなければ、1歳の2人はマイルも入れて"華の2014年生まれ”です勝手に名づけてみました
タロン君(4月)・マイル(5月)・ルナちゃん(6月)と月齢が1ヶ月違い




zmp9OlozUC7z2BG1436796790_1436796851.jpg

8ヶ月のなつき君♪わが家初めましてのお友達☆




特に申し合わせもなく沢山のコーギーちゃんに会えるなんて幸せ

みんなと仲良く遊んで・・・と言いたいところですが、この日もパワフルマイルがね

たっぷり遊んでお疲れのみんなと違い、パワー全開のマイル。

なので、私の手には水鉄砲(霧吹き)が常にあり、
行き過ぎたガウガウ始まったらお顔目掛けてお水を発射


TVGS05NDfabLCvg1436856757_1436856921.jpg
平和主義のタロン君、迷惑そうです



マイルのお顔は常にビチョビチョ (;´д`)トホホ…



X8Hcu2p4FzunbCq1436857197_1436857414.jpg
水鉄砲で中止され、タロン君の喜び顔☆



でも、コレでだいぶ落ち着く。
あくまでもだいぶ・・・




Ph6_JDY_ifLUoe_1436856066_1436856174.jpg


仲良く歩いているルナちゃんとマイル♪
実は今年に入ってからそれはそれはお互い譲らない負けん気の強さで周りがドン引きするくらいのコギプロを・・・
いや、コギプロの域を超えて本気の戦いを繰り広げております。



lI5fYtMqj_Z6_St1436857544_1436857715.png



久しぶりの再開にもこの有り様のマイル ┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、久々だったからかちょっと成長したのかガウガウだけではなく、




F067Q0FBTKSBmUe1436856530_1436856668.jpg


仲良くチュッチュしてました~ (*´∀`*)
コレはかなり成長してます。近づけばガウっとやっていたのに…嬉しい限りです



こんな感じで久々のドッグランでのコギコギ祭りも長くなっているので
明日に続く。

今日はマイルのパワフルぶりだったので、明日はみんなでワラワラしているお写真を・・・
あまり使えるお写真無いんだけどね・・・




0g8nd6Tdrwv_zyU1436796905_1436796948.png
手前のお尻はタロン君。左はなつき君。お顔が見えてるのはルナちゃん。遠くにマイル。







明日に引っ張るほどのことでも無いよね。byマイル
最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

先日はどうもありがとうございました。
タロンをかわいく撮っていただいてありがとうございます。
タロンが相変わらずのヘタレで相手にならずにすいません....
また遊んでくださいね!(^-^)
[ 2015/07/14 22:40 ] [ 編集 ]

タロン母さんへ

先日はありがとうございました。

久々に皆さんに会えたのにいつも以上にパワー全開マイルが本当にすみません。
今度はあまり長い期間をあけずにドッグランに行こうと思いますのでまたぜひ遊んでください (^O^)/

[ 2015/07/15 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/139-bf191970