2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








cafeでもパワーMAX!!

今日もよく晴れました昨日からエアコンで快適な室内となっておりますわが家。

今日は暑いからと夕方からドッグランへ久々に行って可愛いかわいいワンコちゃん達と戯れてきましたがその様子は後日…




さて、雨でなかなかお外に出られなかった日が続きようやく晴れた日。
美味しい珈琲を求めて『ノンクランテ』さんに行って来ました
nonvuranteさんのHPはこちら









ご夫婦でやっている住宅地の中にあるお店。
ワンコOKとの情報を見てこれは行かねばとお出かけです。
お店にはスタンダードプードルの姉妹がいるらしい ん~楽しみ~☆


普段はテラス席がワンコOKなのですが、この日はとても暑かったため入り口近くの席でマイルとお茶をしてきました。



8eqRj3RImOTFlDV1436704264_1436704410.jpg



ただ、この方なんせ久々のお外&お出かけ。
そして外は激アツの為、パワーを発散しないで伺ったのでパワーが有り余っている状態でして・・・
予想はしておりましたが、写真の様にいい子でおすわりなんてしていられるわけもなく、終始落ち着かず (;一_一)
お店の方に遊べ~と猛アピールし、お客さんにも撫でろ~ともうお恥ずかしい限りです (;´д`)トホホ…


で、そんなパワフルマイルを必死で落ち着かせながら飼い主達はティータイムです (^_^;)



3uBMcNgbSNqo2HC1436704054_1436704225.jpg



旦那っちはコーヒーゼリー♪
私はシフォンケーキ♪
それぞれにのっているのはソフトクリームで~す
生クリームが嫌いでアイスが大大大好きな私には最高のケーキです

どちらもとっても美味しくあっという間に完食☆ シァワセヽ(´∀`圉)ノ.+゚*。:゚+


そんな間のマイルは・・・

店内にある焙煎機が作動しはじめ



veHM3SdqvPpa8Ea1436704445_1436704522.jpg




その音に吠える吠える

落ち着かないは吠え始めるはで飼い主は大慌て ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ
まだまだ教育が行き届いていないことを改めて感じました



そんな落ち着かないマイルにお店の方は優しく、おやつをくれたり撫でてくださったりと、本当有りがたかったです。
最後に、スタンダードプードルちゃんと窓越しにご対面してお店を後にしたのでした。
プードルちゃん達のお写真はありませんが、とてもカワイかったです


今度はテラス席でマイルのパワーがの時に行きたいぜ(笑)







テンションMAXで絶好調過ぎたマイルにどんまいのポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/07/12 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/137-f3819541