こだわりの食べ方

ひぃ~今日は暑い (;´Д`)
今までのお天気がグズグズだった分この暑さは辛い…


さて、昨日マイルに手作りおやつをあげた記事を書きました。
本日は、その時一緒にあげた『かぼちゃ』の事を。



よほどゼリーが美味しかったのか、ゼリーだけ先に食べてかぼちゃが残ってるし・・・


zTHVhzNbmAI_4591436498539_1436498553.jpg





あれ?ゼリー食べたらかぼちゃイヤになった?なんて思ってたら



2wNyDtMrwUD8t3K1436498670_1436498749.jpg



かぼちゃは器から出して食べる派らしい。なんで?? (・・?

って、こちら特設会場なので床のマットがかぼちゃまみれになるじゃろ~ (;´д`)トホホ…




rW_JAh7vpVsoNWE1436592848_1436593028.jpg




とりあえず、最後は丁寧に拭き取り作業を行ってくれていましたが・・・ 大理石の上で良かった~


そういえば前に、器にミニトマト入れてあげた時も出してたなぁ・・・。
あっ、きゅうりの輪切りをあげた時もだしてたっけか

なかなか食べれなくて「なんだこれ?なんだこれ?」って口に入れてはだして・・・汚いなぁなんてことしてたっけ。


コレは、野菜を食べるときのこだわりの食べ方なのかもしれない (。 ・ω・))フムフム




お野菜はお皿から出して食べたほうが美味しいよ!
最後にポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/07/11 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ラスカルもです!!
お肉なんかも 外に出して食べる時もあり。。
なんでだろ??

あまり好きでないモノや 初めてのモノの時も(^^;;

マイルちゃんは お野菜?

本人に聞きたい!(笑)

手作りデザート〜〜私も食べたい♪
[ 2015/07/11 15:43 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

ラスカル君もそうなんですね!
もしやこれはコーギーあるある??

確かに初めて食べるものもそうかも知れないです。
じっくり観察してから食べたいのかな?謎です・・・


こんな簡単なお野菜ゼリーでよければいつでも振る舞います!(笑)

[ 2015/07/12 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/136-dd83f89b