2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








手作りおやつを食す♪

今日からようやく天気予報から傘マークが消えた~ \(^o^)/
でも台風が来ているから少しの間だよねぇマーク。
週末はお出かけ日和かな?暑そうだけど


さて、普段の飼い主のご飯も手抜きをする私がマイルの為に手作りおやつに挑戦したのです


作ったのはこちら~







『トマトゼリー♪』って、手作りと言っても、ゼラチンで固めただけですがね (;´∀`)ハハハ

こちらをフォークでぐしゃぐしゃっとして、本日のデザートの出来上がり



rVu_XrnVSWGAtTX1436497683_1436497790.jpg




さっそく、食後のデザートをご賞味頂きます



0wIvSKbNAG9MVyu1436498003_1436498075.jpg


撮影のため、特設会場にて。
マテの時間も特別長く・・・




lREEiwQdM0z_KE41436498107_1436498196.jpg


食べる前にお手して
さぁ召し上がれ~



jx9Xa210n5Y0I_u1436498353_1436498481.jpg



かぼちゃは食べたことがあるけれど、初めてのトマトゼリーは慎重に匂いを嗅いでから。




zTHVhzNbmAI_4591436498539_1436498553.jpg



でも食べ始めてしまえばパクパクと食べました~ (*´∀`*)

あぁ~作って良かった~
これなら水分補給もできるし夏には涼しげでイイね~


でも本当は『にんじん豆乳プリン』を作ろうと思ってたのに豆乳買い忘れたとかね・・・ (^_^;) これまた固めるだけとか・・・
また今度つくろ~っと







ゼリー美味しかったよ~♪
おやつ作ってもらってよかってね!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/07/10 ] 手作り | TB(0) | CM(2)

ママすごい〜♪
固めるだけって言っても...
それがなかなか出来ないんだよね〜(^^;;
今度我が家にも作ってくれて良いですよ〜(爆)

夏にはもってこいのおやつですね(*^_^*)
マイルちゃんもちゃんと待て出来てお利口さん〜(^_−)−☆
[ 2015/07/10 20:41 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

固めただけのおやつにお褒めをいただき恐縮です!(笑)

私の中でお菓子作りってどうも面倒で…
分量きちんとはかる部分からもう面倒なのにオーブン温めてとかさらに面倒でして。(;´д`)トホホ…

テキトー人間には持ってこいの固めるだけおやつです!
夏はワンコもやっぱりひんやり系がいいですよね~


あっ、マイルが待てるのはお恥ずかしいですがギャラが発生する時のみ真剣に待てます。
ノーギャラの時は早々に動き始めますので、とっても現金なワンコです(汗)
[ 2015/07/10 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/135-771bdb41