2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








久々のロング散歩♪

今日は午後から雨という予報を聞き、午前中に久々にロング散歩に行くことに。




RbKHpKPqUi5CBy81436342793_1436342884.jpg




泥除けエプロンしないでお散歩に出るのも久しぶり。
雨が降り始めるまでと思っていたので、今日はマイルに行き先を委ねる事に。



3feZGwP7Di4ltxG1436342959_1436343060.jpg



スタスタとあっちだこっちだと歩いたり走ったり。

曇りとはいえ、雨のやみ間ですごい湿気 (-.-) 海あり県の湿気恐ろしい ( ゚艸゚;) 今日も汗だくである



ちょうど12時になろうかとした時、予報通り雨がパラパラと降り始め、
慌ててダッシュ



MgrcnW5VOhYwL_v1436343087_1436343182.jpg
お水おかわりして2杯目です!



ダッシュ後のお水はやっぱり




3MNbtpMUO31WsJg1436343201_1436343281.jpg



私も何か飲みたい…

その後も基本走って帰ってきたら家についた時には2人そろって



XZTVMLGoI17GHW41436343299_1436343364.jpg




そりゃそうだ。
1時間以上歩いたり走ったりしたしね~ (*^_^*)


クールダウンにはやっぱり



ITDFH2ejZCCxTF71436343456_1436343629.jpg




大理石ベッドが役に立ってます 奮発して良かった~


週末にはマークが出てきたからどっかお出かけできるかな?








ロング散歩が出来て大満足!マイルの応援おねがいします。最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/08 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/133-a7feb2f3