2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








雨降りだと眠い

七夕の今日も雨
彦星と織姫は恥ずかしがり屋なのかな?とか思ってしまうお天気。



雨降りの日はとっても眠い私。用事がなければずーっと寝てるかも・・・。
人間には三大欲求があると言われるが私には『睡眠欲』しかないといっても過言ではない。

あっ、どうでもいい話を失礼しました



雨降りだと眠いのはわが家のマイルも同じなようで・・・


トコトコとやって来て








ドテっと寝そべり大きな声でため息をつく ( ´Д`)=3

しばらくするともぞもぞと動いて位置を決めて改めてドテっ



NHLX43IyAJdGhgC1436263541_1436263633.png



そうね。雨降ってきちゃったね~。
でも、久々に朝のお散歩行けたのは良かったね

なんて、話は聞いているのかどうなのか・・・

突然



6NWVSSIBOluf3Z91436263685_1436263851.jpg




と伸びをして




IZu6Mb7m3xMKtu21436263877_1436263927.jpg




眠りについたのでした。


やっぱり、雨の日はネムイよねぇ~





ネムネムマイルの応援おねがいします。最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/07 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/132-9aa855d7