2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








甘えん坊ちゃんの寝床

梅雨らしく本日も雨降り。
でも、夕方には雨も上がって先ほどようやくお散歩というよりランニング・・・いやダッシュでお外を走り回って来ました
おかげで、マイルは雨水でビチョビチョ。私は汗でビチョビチョです・・・




とある夜の事。

ソファでくつろいでいたら何やらドシドシと登ってくるではありませんか。









なんだね?
ものすごく眠そうだよ。どうした??




7lyLpvYaVkoniZp1436176004_1436176059.jpg

IN2sl1jpwZZYTvX1436176080_1436176132.jpg



眠くって抱っこしてもらおうとやって来た。
(*ノェノ)キャー カワイイやつだなぁ~


なんて思ったのもつかの間

5分もしないうちに・・・




FEVLQR52PX_3Xfj1436176346_1436176417.jpg



はぁはぁと舌を出し、ドシドシと私を踏みつけながら降りていったよ・・・ (´・ω・`)ショボーン



waoGfrwKHas_n491436176246_1436176320.jpg




どうにも私が暑くてダメだったらしい。
やっぱり夏は涼しい場所で寝たいよね。

私の隣も空いてるからまたぜひご利用くださいね☆






夏はひんやりした場所が一番だね。最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/07/06 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/131-09e6e5b4